TOP > CATEGORY > ワイワイ健太
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギルメン専用 

2008年11月13日 ()
この記事はギルドメンバーへの連絡用記事です。


見たい方だけどうぞ。(ワイワイ健太)


プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ [続きを読む]

じゅんぼsの依頼で、今週末にギルクエとあわせて・・・・


『ワイワイ健太をやりませう』と。。。


ワイワイ健太ってなに?って人がほとんどでしょうから簡単に説明をします!!


           11-13-1.jpg



実施場所はリプレの火と闇の戦場どす。



           11-13-2.jpg



狩場を以下のように6箇所に分けた後、
抽選で場所を決めます。
(6人以上の場合は2つのチャンネルで!)


後は、グル組むもよし。ソロでもよしで
制限時間(15~30分?)、
自分の狩りスペースでひたすら健太を抹殺します。
(ジェネ、メテオ、ブリザ禁です;;)


んで、武器or防具orマスタリをドロったらギルチャで連絡します。


上位数名には賞品準備しまーwww


要はドロスピード競争ですwwww
11-13-3.jpg


俺が去年、ワイワイjkmと同じ時期に思いつきで始めて、
過去2回実施してます。

【第一回】
11-11-4.jpg

【第二回】
11-25.jpg

過去二回の詳細についてはカゴテリーの”ワイワイ健太”を参考にb


何か質問あったらここにコメか、ギルチャで聞いてねw


というかマジでやるんかな?w


いじょぉぉぉおおお


Close↑

[2008.11.13(Thu) 22:29] ワイワイ健太Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じゅん♪
ルール把握しましたーw
楽しみだねー♪
できれば6人x2chでやりたいっすw
みんな参加よろぉ

by 悠愛
やりたーぃ><w
狩りペースおそぃヶどヶど><

by 檸檬
やりたいかも!
そして何気に初コメかも!
やるなら英雄でいっちゃうからねぇ~^-^b

by 綺季
懐かしい映像だ(笑)
もう一年経ったのねん

by 鈴
面白そうな、企画w
是非参加したいな~と思っておりますw
やるからには、1位!
負けませんw

by x龍霧x
ワイワイしようぜ!

コメントを閉じる▲

リストマーク 遅くなりましたが第2回ワイワイ健太結果発表~☆ 

2007年11月26日 ()

お疲れ様です~w


いつの間にかブログカウンタ7777突破してますねw


皆さんに感謝感謝[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


そして、今後ともよろしゅう(=゚ω゚)ノ


さて、日曜は22:00開始の・・



第2回ワイワイ健太っ!!

過去最高額の投資によって実現!!(まだ2回だけど^^;

叫んだにもかかわらずメンバーは少なかったですの
11-25.jpg
メンバは↑ね☆

■□■□■□■□■□ 結果 ■□■□■□■□■□■□■□

 1位:綺季s ドロ:エムパラ(闇) 賞品:攻撃の書(手袋)×2+1m


 2位:黒影s ドロ:アールン(金)  賞品:呪幸運鎧↑×4+500k


 3位:綺季s ドロ:???     賞品:???? ゴメw忘れたww


ラッキー4位: まっしぃs ドロ:龍天 賞品:呪命中兜


 5位:ポケs ドロ:青雲      賞品:Dガーディアン+2良品


 6位:黒影s ドロ:ケイグ     賞品:クリスマスツリー+エビル×2


-----60分終了------

これ結果☆

自分は経験値5%のみでした

参加者にはポケsより参加賞として切手が配られましたw


まったやりたいね~(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

[2007.11.26(Mon) 23:26] ワイワイ健太Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by poke
おつかれねぇ~
さて、今度のジャクムはどうしようか。。。

by ユッケ
ワイワイケンタ逃したOTL
寝てました(A;´・ω・)アセアセ

by 綺季
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ドロは魔の靴で、投擲70%書頂きました。
ツリーの代わりに黒sに渡りました(笑)

by ジョーッジ
いきたかったのですが時間が合わなくて;;

次回は是非!!!pq

by まっしぃ
ワイワイケンタ楽しかった(*´ω`)
みんな狩るスピードが早くで湧きも凄かった_| ̄|〇

またやりましょ~!

by さうすまりん
( ̄。 ̄;) ちぇっ

今回は行けなかっただよ・・・

次回こそは1位めざしてやるぅ~~!!

(ナニw

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

