TOP > CATEGORY > 企画もの
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ロウソクと鞭 

2008年12月16日 ()
とにもかくにも




まず、コレを見て欲しい。
08-12-15-1.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


自称ドSの自分がおもいっくそ、ぶっ叩かれています。。


鈴sとは我らのギルマスじゅんちゃんの嫁さんであります!!



ここで俺から二人に一言。







ギルイベ中は・・・・










もっとイチャつけ!!!


ラブラブビームをれもんさんにぶつけてあげて下さい
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!






にしても、週末は何かとイベント盛りだくさんでうれしゅうございます。



まず、Haniwaさん?のBGに助っ人してきました☆
08-12-15-2.jpg

れもけん(BGA)10分
BGB10分
大親分11分


さすが高レベ集団Haniwa。。恐るべしです><。


がんばれライトニング。。


レベのほうも龍sに手伝ってもらって153にw
08-12-15-3.jpg
まだMH9です。。皆さんスミマセン;;



ギルクエは皆慣れてきて早い早いw
俺の出番は酒食目書のとこぐらいか^^;
SSはなぜか取れてなかった;;
そして暗殺30もでなかった;;
ネクロカードはでたけどねw
大臣(龍s)おめww


ギルjkmはれもけんさんが兜ゲットwおめ~w
皆にいきわたるといいねw
これもSSなし;;


そして。。。




わいわい豚農場ww
08-12-15-4.jpg

ルールはワイワイ健太と一緒w
狩場が豚農場なだけですww
パレットの強化が終わり、エスター売った金で奮発しましたw


結果:豚農場は沸きが悪いw


結果:

一位:愛心様  ドロ:スノボ  賞品:↓
08-12-15-8.jpg


二位:ドS鈴様  ドロ:なんちゃら頭巾w  賞品↓
08-12-15-6.jpg


三位:愛心様(!!) ドロ:スノボ?ガニア? 賞品:ムーンチェア


四位:助っ人弐様  ドロ:ガニア? 賞品:ブーメランステップ20


五位:助っ人弐様  ドロ:黒夜?  賞品:Pエリ×100個


六位:○○jr様  ドロ:豚カード5枚コンプw  賞品↓
08-12-15-7.jpg



08-12-15-5.jpg
皆さんまた参加|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



いや~こうして記事にすると改めて大変な週末でしたw


[2008.12.16(Tue) 01:27] 企画ものTrackback(0) | Comments(12) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じゅん
主催おっつぅ♪
まぢ楽しかったぜー
入賞できなかったけど(/д\)゜o。
俺的には6位になりたかったかもぉぉぉ。

by ゴゥ
>じゅんs
おぃ。。記事の前半にもツッコもうぜw
あんなに奮発できたのはエスターシールドの
おかげでありますなw

by 愛心
わいわいケンタからわいわい豚農場に変更してくれた事に感謝♪
1位と3位の二つも獲得してしまったww
いつもは天然な愛ですが、結構本番とか賞金とかかかると強い愛ですので、以後お気をつけあそばせwwww
主催者のゴゥちゃに感謝♪

今日も会社のPCからでしたpp

by じゅん
記事の前半あえてスルーしたのだが・・・^^;
大丈夫だぞ?
愛cにも突っ込まれてるからブログで弁解しとこっ♪

by 檸檬
いやぁ~週末は楽しみがたくさんあっていい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラブラブ見せ付けられたら僕は泣いちゃいますよ(´;ω;`)
常に一人ですから\(^O^)/

ってかBGAって表示するとこって普通
BGA(れもけん)とかって書くよね?
逆ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

そしてブタ農場の表彰式のときにガッツリ寝てたのは内緒;;

by さうすまりん
私とも 


 もっと イチャつけ!!!



・・・・・・・・・ー ̄) ニヤッ


お忙しそうでよいことですw

by 綺季
BGヘルプありり♪
(*≧m≦*)ププッ おもいっきしいわれてやんの
まりんc(゜∇^d) グッ!!

by x龍霧x
ワイワイ楽しかったよーw
またよろしくね♪

by 鈴
フフフw 
ばっちり、撮れてますなぁ|ω-)ジィィィ
次は、じゅんとイチャコラがんばります!

ワイワイ、ありでした~w
2位、いただきました~ 
友からは、爆笑の嵐・・なんでだ?
似合ってたよねぇ???

by ゴゥ
【コメ返信】
>じゅん&鈴s
イチャコラがんば!応援してますw
鈴sはあのメガネをかけるとセレブな匂いが・・

>愛c
健太だと狩れない人が数人出てくるからねえ
アレぐらいがちょうどいい!また参加よろねw

>れもんs
れもさんがBGAに似てるんじゃなくて
BGAがれもさんに似たんだと思うんで
れもけん(BGA)でOKっしょw?
つか・・・寝てたんかいw

>まりんさん&キキ様
ううぅぅ;;
痛いトコつかれた・・・
そしてそれ見て喜んでる人発見!!
鬼か!!

>龍s
人気上げありがとでしたw
お互い、任期満了まで大臣がんばりましょうw





コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

