TOP > CATEGORY > ワイワイ+@
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 先週末あったイロイロをハイライトで^^; 

2007年12月18日 ()
はぃどーも。(誰かさんの真似



見事に週末にブログを更新し忘れたゴゥーですコンニチワ(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ





今週末はボス戦その他イロイロありまして充実しておりました☆




まずは土の早朝ジャクム。



SSなしっ!



ヾ(*゚Д゚*)なのだ━



ヾ(*゚Д゚*)落ちるのが恐ろしいのだ━




ヾ(*゚Д゚*)というか心に余裕がないのだ━




・・・。



結果、最後は綺季さんと久住さんの2人で撃破という死者続出ジャクムとなりました。。



ヾ(*゚Д゚*)余裕がないのだ━




んで次っ!(ピシピシいくよ~




黒影さんと綺季さんの披露宴ですね♪(●´Д`人´Д`●)♪           (´・ω・|電柱|
12-16-01.jpg





チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ                   (´・ω・|電柱|
12-16-02.jpg





さすがに高レベ同士だけあって参列者もすごくレベが高かったですね^^;



(´・ω・|電柱|

※さっきから電柱から覗いてるアレは別に一個人を表してないからねっ!
けどやっぱ次は君の番であることを期待し、同時に200レベも期待してるからねっ!






この式の直前、綺季さんとなぐじゃんさん(超おひさ)とで








残された龍の巣で配置狩りぽいのしました^^








自給14mほど経験値かせがしてもらい、レベあがって128になりましたw







SSはないです。余裕がないのです。(泣







次は日曜のジャクム







ちょいトラブって、最終的に固定さんの時間帯に割りこむ形になりましたが







先方が1pt、うちらが2ptなので合同でジャクムやりました☆スバラシイっ!!







今までで一番楽しいジャクムでしたw        ヾ(*゚Д゚*)なのだ━







討伐時間も、目を置いてから25,6分で撃破と早かった^^








兜は出なかったけど、やさいさん?がAレイをげっとぉ~^0^おめめでしたw








このジャクムで、経験値が0.1%⇒10.2%くらいに     (SSは。。わかるねb








その後、最近Dパルチなんぞチャラチャラしたもん装備してる






ぐき○sが(w






「ビシャスヘルプ~」







とのことなのでいってきたら最初から最後までジェネ連発する羽目に。。。







そのおかげでビシャス、プラント共、ルートとってしまいました><。






SS撮りたかったんだけど撮れてなかったorz







これで経験値が10.2%⇒16.8%くらいに。。







その後、昼間は出かけて夜IN!







暇で死にそうにしてたら夏sから狩り誘われたので行って来ましたw







はぃ。。。。SS撮る習慣つけます。。。。すんません。。。。






そしたらそのままBGいこうてなことになったので突撃~







投げ4人+弓1人+自分で、大親分は撤退する計画。






いざっ!ボディーガードAっ!!
12-16-03.jpg



経験値:7750389  +17%

所要時間:45分くらいか



次っ!ボディーガードBっ!!(ここで弓さん昇天;;
12-16-04.jpg



経験値:6661299   +14.6%

所要時間:60分程度




次っ!ボディーガードC・・・
Maple0009.jpg







はじめてボディーガードB倒しました。。






気合ですね気合。。





12-16-05.jpg

夏sがすごいことなてるけど、抽選で弾丸もらいました^^;




この時点でもう日付は月曜とハードでしたがおもろい週末でした^ー^

[2007.12.18(Tue) 00:53] ワイワイ+@Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by まよちゃん
ぱくられた(笑)
いろいろおつかれさんです

by あーくん
最近ごーsと全然会ってないね

レベupおめ

by 江戸
http://gunslinger200x.blog25.fc2.com/
NEWサイト作成しました。

リンクにょろ~!

by 綺季
お披露目ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうか、余裕が無いのね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でもその時給ウラヤマシイ・・・(゜¬゜)

by さうすまりん
ほむ。

あたしと一緒にいなかった時の様子がよぉくわかりましたわw

短いIn時間でも、満喫してるね!!


黒影sとききsの結婚式、出れなかったのが心残り・・・(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

