TOP > CATEGORY > バンド
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドラム奮闘記Ⅳ 

2011年08月14日 ()
えっとね。。


もうずいぶん前過ぎてわすれ・・・・・(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・アウチ



5月の話だもんね。。。5月。。。



そう、式前夜に支配人とナンチャラやってるとこまでかいたね!!!

前夜_段取り
↑コレ(※自分写ってないケド。。)


式前日の機材搬入をやって、スタッフさんと打ち合わせして、そしてこっからが新しす!


そう、写真に写ってる2人と前祝をしにいったのだ!!

・・・というのは嘘で、MCの内容を考えに。。。










ここで説明しよう





前祝(MC練習)をするため、もっちの友達の友達(!?)がやってるタイカレー屋にいったんだが。。



「キョウハオキャクサンイパイキテ、モウカレーガナクナッチタヨー」とお店の方に言われ。。



しょうがなく、温泉施設の中の食堂でMCの練習をするまでの写真をいっぱいとっていたんですが・・



いつのまにかデスクトップから消してました!!!すみません!!!!




やらかした~




てっきりFC2にアップロードしたあとと思って消しちまったよ~




[壁]-゜)特に面白いことでもなかったんだけどね







んで、当日!



朝からスタジオで最終練習⇒昼にリハ⇒夕方本番 という流れ






続きはⅤということで、、
(だって当時の写真収めてるDVDもらわないと、全部消え・・・なんでもない)



[2011.08.14(Sun) 22:03] バンドTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ドラム奮闘記Ⅲ 

2011年05月31日 ()
やや!

本番はもう終わってるけど。。。




今週末打ち上げやるので




本番~打ち上げはドラム奮闘記ⅣとしてUPしますだー(゜-゜)ノ






花見の後
この画・・・・


なんとなく疲れているのがわかるだろうか。。。。




花見に行った帰りです。。。



もっちゃんアップ
もっちゃんもお疲れなのよ!!


(pq´`*)サービスカットですよ~



そいでそいで!!



本番一週間前の話。



熊本でも有名な野外スタジオに、最終練習に行ってきたよ☆


野外スタジオ外


とは言っても、野外でやるわけじゃなく、隣接したスタジオで練習しました♪
(それでも50人くらい入る箱です。。)


最終練習なので、、、、
  バンド&踊り&歌の全パート集結!!




スタジオ中

※踊りには何人か♂混じってます!!ちゅういいいいいい!!



あまり時間なかったけどみっちり練習しました^^




野外スタジオのほうで



『そよ風なんたらコンサート』やってたけど




変な曲で邪魔してサーセンした><







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そして。。。。ついに本番の前日





アンプ類の搬入やPAの調整等で



前日に披露宴会場に行ってきました!




なんと僕らのために控え室が作られてました!!!!


前夜_個室をもらった




本当にやらねばならないことを実感。と同時に緊張が・・・・





前夜_披露宴会場



披露宴会場を見て・・・さらに緊張度UP!!





前夜_段取り



果たして本番はどうなるのでしょう(((((((゜д゜;)))))))))




てっか肝心な時に俺、カメラマンばっかだな。。






ドラム奮闘記Ⅳに続く。。



[2011.05.31(Tue) 23:18] バンドTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
モザイク入ってるけどサービスカットだらけwwww


大変なとこでしてきたんだねwwwさすがもっちー。


次回のパートⅣに期待してまってるぜ!!!

by 霧子
ホ!?

もっちゃんの髪の毛が急に伸びてパーマかかったっぽくなったように見えたけど、新郎さんらしき人だったのか・・・カメラマンもお疲れ(*´ー`)

式場豪華だなぁww

こんな豪華な所で男が混じったAKB48...盛り上がるからいいとは思うんだけど、なんで男性が混じったんだろう・・・

あの写真の 真ん中の方が男性さん だね・・・多分・・・!!

ああでも、ショートヘアー過ぎるからそう判断したのであって、→の人かも、←の人かも・・・モザイクかかってるとわからないよww!

そして支配人はオールモザイク・・・支配人ェ・・・。

by 霧子
そういえば、そよ風コンサートって、うちの裏の遺跡でも一年に一回くらいやってるんだよね・・・。

ジブリ関係のオカリナの人が来たりして・・・案外豪華だけど、ここ数年行ってないぜ・・・おーん・・・。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

