TOP > CATEGORY > リザレクション忍耐
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リザレクション忍耐攻略 

2007年07月18日 ()
今日は私がビショップになり少し苦戦したリザレクション習得忍耐の攻略をやろうと思います^ー^


riza.jpg

これが忍耐マップです・・(たぶん^^;)視界が悪い透明マップなので苦戦必死!!


しかし・・・この図を印刷なりメモなりすれば怖くないのだ!!bb(たぶんね^^;)
ここで注意しなければならないのが①と②。

①は浮いてる足場の2個目が以外に狭いのでETCなんかを地面に落としながら進んでいくことをお勧めします。

②はゴールがかなり近いですが②からは届かないので上に回りこんでゴールしましょう。


自分も一人じゃちょっと無理だったんで、参考にさせてもらった他サイト様のブログの図をメモして挑んだらすぐ終わっちゃいました^^;
これをみて、少しでも忍耐が苦手な人に役立ててもらえたら光栄です^^

ではではこれにて失礼ノシ
[2007.07.18(Wed) 12:35] リザレクション忍耐Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
フw
参考にして攻略したんだw花時は出来たてだったから、自力でクリアしたよwo(〃^▽^〃)oあははっ♪

by 花すもも
お!早い返事ありwたまたま今ブログ見てたw
いやw今回は蜂と戦ってないよ(>▽<;; アセアセ
一回目刺された時に探せばよかったwベランダに蜂の巣があったの(ノ_<。)うっうっうっ知らなくって洗濯物を入れてたら、巣に当たったみたいで、蜂が襲って来たorz[
巣は退治しましたw今回は手が大変な事になってる・・恐るべしΣ(・口・)
ビサス任せちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
ゴーsに@は任せたぜぇb
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがとぉ~~! by 苺
すごいです~! 友に聞いてここ来たけど2回目でクリアできました^^
友は5分でできました^^
 ありがとでしたぁ~~~!

by 蒼海
友からここを紹介されて来てみました^^
参考にさせて頂きますw

by るん♪
始めまして^^
スモモ在住の某ビショです^^

リザ忍耐、、参考にさせて頂きましたm(*・´ω`・*)m 

お陰さまで早くクリアー出来ました><
ありがとですぅ^^*

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

