TOP > やっとグーグルにクロールされました(ホッ
 ← 今日もビサスやりましたよっと | TOP | キリ番(100)だった人、名乗り上げてくれ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとグーグルにクロールされました(ホッ 

2007年05月19日 ()
え~と、金曜?にやっとこさグーグルで検索しても出てくるようになったこのブログw
金曜は仕事終わったあとに、某九州チェーンの焼き鳥屋で会社の飲み会があったのでメイプルできず;
(家帰るころには日付変わってましたww)
P1000023.jpg
まぁこんな感じ。(携帯だから画像荒いっす

んで土曜はのびsのサブ、花cのサブとで動物の森で狩ってました。(SS撮り忘れた)
なんか一日中SDTとのことでドロ多かったっすw すべて弓装備だったけど

んでもって花cのサブを吸わせてあげるため地下鉄で狩りw
Maple51901.jpg
なんか時給40%ぐらいだったとか....おめ!!

そしてあーくんsと花cはジャクムということでぐきっsと忍頭を狩りに☆(だってSDTだもんw)
Maple51902.jpg
まぁ予想通り何も出ず;; つか狩る時間短すぎwww

最後にビサスなんですけど野良ptでやったからかイマイチでしたorn
Maple51904.jpg
2回目でタヒってます;;この前と同じパターンね、うん。

んでもってビサスでちょっとトラブったんだけど関係してる人はメイプル内でお話しよ。


【のびs】抽選当たってよかったね。俺も今日(土)はドロ運良かったよw

【花c】ジャクムはどまでしたなwサブはおめwやっぱビサスは固定ptにかぎる!!実感っ!!
[2007.05.19(Sat) 23:47] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
ふ~・・・
あの@ゴーs武器庫行かなくって良かったよ・・グル誘ってもらわないうちに誘った本人どっか行くし・・のびsはソロじゃないと黒じゃないからってグルを改めて作って入れてくれる訳でもなく!!結局行き損でしたorz
サブはアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト又吸わせてケロw

by のびおモン
花sすまそorz でも、1m程度稼がせてもらいますたw

ゴゥーsビシャスの連敗記録また伸びてきてないか?w

コメントを閉じる▲

 ← 今日もビサスやりましたよっと | TOP | キリ番(100)だった人、名乗り上げてくれ!!

COMMENT

ふ~・・・
あの@ゴーs武器庫行かなくって良かったよ・・グル誘ってもらわないうちに誘った本人どっか行くし・・のびsはソロじゃないと黒じゃないからってグルを改めて作って入れてくれる訳でもなく!!結局行き損でしたorz
サブはアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト又吸わせてケロw
[ 2007.05.20(Sun) 07:18] URL | 花すもも #- | EDIT |

花sすまそorz でも、1m程度稼がせてもらいますたw

ゴゥーsビシャスの連敗記録また伸びてきてないか?w
[ 2007.05.20(Sun) 12:29] URL | のびおモン #AignDQr6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/10-df521f96
 ← 今日もビサスやりましたよっと | TOP | キリ番(100)だった人、名乗り上げてくれ!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

