TOP > ボツボツ復活を・・・
 ← イロイロあったことはあったんですがね・・・ | TOP | 周波数伝達関数と130

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボツボツ復活を・・・ 

2008年03月13日 ()
お疲れ様です。



昨日、ケータイで一時間かけて作った記事を更新したつもりが・・・・



(^ー^)ナンテコッタイ・・・・



まぁ簡単にもっかい書くと



ブラザーがメイプルはじめました



やつはパソコン操作が苦手です。



ゲーム内のコミュニケーション力は皆無です。



観察してみると、やつはマップに人が通っただけでch変えて逃げます。



そしてなにより・・・・



もみじサーバー(゜д゜)



まぁ椛でそれらしき人物を見かけたら



やさしくしてあげてくださいm(__)m



例:にっこり笑ってメトス青or黒を差し出す。等。



んで、自分のことですが



相変わらず忙しいといえばそれで終わりですが



けっこう深夜に一瞬だけINしたりしてます。



ジョージsなんかがやさしく声をかけてくれますが



↑に書いた「例」みたいなことしてくれると、さらにおじさんは嬉しいです。



ドリルヘッド。。。。待ってます。



毎日、深夜に1時間程度時間つくってサブを少しレベあげてます。



今週末にでもここでネタにしたいと思います。



ではノン

[2008.03.13(Thu) 13:29] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
サブから禄送りなさい(強制
遅い時間はメインかプリにいること多いので

モンカニやりまそ

by うるとらサガットMk-Ⅱ
ヌハハハハハハハハハハハハハ さっさと200Lvになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウハハハハハハハハハハハ タイガー!タイガー!タイガーキック!!

まぁ気まぐれにコメ残したww 

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

by さうすまりん
今日のジャクムは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さて、今後の参加可否をカキコする連絡掲示板のURL載せときますw

http://www8.atwiki.jp/edozushi/pages/1.html


ごめん、ここには金曜ホンテの情報まだ書いてなかったみたい・・・

とりま、ここだけまた見てくだされ。

コメントを閉じる▲

 ← イロイロあったことはあったんですがね・・・ | TOP | 周波数伝達関数と130

COMMENT

サブから禄送りなさい(強制
遅い時間はメインかプリにいること多いので

モンカニやりまそ
[ 2008.03.17(Mon) 18:11] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ヌハハハハハハハハハハハハハ さっさと200Lvになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウハハハハハハハハハハハ タイガー!タイガー!タイガーキック!!

まぁ気まぐれにコメ残したww 

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
[ 2008.03.29(Sat) 02:29] URL | うるとらサガットMk-Ⅱ #- | EDIT |

今日のジャクムは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

さて、今後の参加可否をカキコする連絡掲示板のURL載せときますw

http://www8.atwiki.jp/edozushi/pages/1.html


ごめん、ここには金曜ホンテの情報まだ書いてなかったみたい・・・

とりま、ここだけまた見てくだされ。
[ 2008.03.30(Sun) 23:54] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/100-06051d6c
 ← イロイロあったことはあったんですがね・・・ | TOP | 周波数伝達関数と130

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

