TOP > こ、更新が・・・・・
 ← なんとか生きてます | TOP | イロイロあったことはあったんですがね・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こ、更新が・・・・・ 

2008年04月04日 ()
はい。




更新が滞っているゴゥーですコンニチワU,,・ω・)ノ




最近、青&苺アイロン様のブログをちょくちょく見ているのですが、
去年の記事に、間違い探しの記事があって、自分の羽で問題になっていたのを
今日はじめて知りましたよっと^^;




それはどうでもいい・・・・




今回一番言いたいことってのは、ポケさん&ジョジさんが特攻したptがホンテを李で
初討伐しちゃったらしい・・・





・・・・





すげぇ・・・




・・・・





ドロをく・・・




真相はリンク先ポケさんのブログで確認しちゃってください(´д`へ)(ノ´д`)ノ





今週末にでも楓城忍耐攻略を書く予定。





リザレクション忍耐以来の記事になるかな・・・・




以上、仕事場からでした☆
[2008.04.04(Fri) 13:03] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
ホンテ討伐とかすごいね
ホンテは160↑らしいのでまったく縁ないけど
つかそこまでレベルあげるほどメイポにはまっていないし
早くごーsPTでjkmしたいわ
なかなか暇もないんだけどね

by さうすまりん
うんうん、マジで討伐、すごいっす。

今度、大江戸剣士主催で行くみたいだけど、続いてほしいなぁ、と思う今日このごろ。

私は参加できないしね・・・ふっ・・・

あたしは最短120LVを求め続けるさw

コメントを閉じる▲

 ← なんとか生きてます | TOP | イロイロあったことはあったんですがね・・・

COMMENT

ホンテ討伐とかすごいね
ホンテは160↑らしいのでまったく縁ないけど
つかそこまでレベルあげるほどメイポにはまっていないし
早くごーsPTでjkmしたいわ
なかなか暇もないんだけどね
[ 2008.04.05(Sat) 05:47] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

うんうん、マジで討伐、すごいっす。

今度、大江戸剣士主催で行くみたいだけど、続いてほしいなぁ、と思う今日このごろ。

私は参加できないしね・・・ふっ・・・

あたしは最短120LVを求め続けるさw
[ 2008.04.06(Sun) 20:11] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/102-4d4b6c26
 ← なんとか生きてます | TOP | イロイロあったことはあったんですがね・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

