TOP > なんとか生きてます
 ← お詫びを込め・・賞品ありクイズ大会開催☆ | TOP | こ、更新が・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんとか生きてます 

2008年04月21日 ()
え~。。。。





何日(何週間)ぶりの更新だろ|壁|(・・ )))。。。




忍耐攻略用に動画撮影するも編集&UPの知識なくおボツに・・・




メインは現在132の60%ぐらい。



そして相方さんが昨日やっとこさ120にw5-20-2.jpg


ここからさらに厳しいレベ上げが待ってますよ(*^-^*)



・・・・・・。




以上終わり!とかだと・・・ o(●゚ー゚●)=○)Д`).。・・ですので




最近、アツいサブの”oもちごめo”の情報を。
※ネタキャラあることをしっかりと脳に刻んどいてね♪
5-20-1.jpg


詳しくは下に書きますが、まだ強化途中です。。。><。



ボクの優しいお友達の皆様、宅配待ってますんでヨロww


めいぽ装備紹介キット サンプル


























鎧上コメントサンプル


武器コメントサンプル


鎧下コメントサンプル



靴コメントサンプル






自分の記事で出てくるのは2回目のHP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ様の装備キット活用。


見ていただくとおり、頭&目が未強化+鼻がHP強化+武器&靴が微妙であります・・



ここらへんは随時強化していくつもりです。


こんな装備あるけど売ったろうか?って人大歓迎ですので、


コメントによろしゅう。(PでもOKよ^^)


最後に・・・


ネクソンのワイワイジャクムではなく、


それよりも前に存在したゴゥのワイワイジャクムですが


今現在、私が安定してメイプルできる環境ではありませんので


もう少し様子みようかと思います。


常連だった皆様にはも少しして声かけると思うんで


スミマセンがもう少しお待ちくださいませ゚(ノД`゚)゚。


余談ですが・・この記事作成に4時間もかけてしもうた・・・orz
[2008.04.21(Mon) 01:05] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
この間はおつでした
ジャクム再開楽しみにしてます
&まりんs4次おめでとうございます

by まよちゃん
ぁたしもぅ高3だから東大の受験勉強しなきゃぃけなぃんで
わいわいじゃくむ復活してもしばらくゎぃけそぅになぃです(>_<)
ごぅさんもぉ仕事がむばってね!

by じゅんぼぉ
作成4時間おつー^^;
ゆったりマイペースでいきまそw
と言いつつ自分は最近レベ上げムキになてる。。。

by さうすまりん
ゴゥさんたちのおかげで四次、なんとかできましたー!ホンマにありがとー\(゚∇゚)/

まあ、これで終わるとは思ってませんけどね
(-_-;)フッ・・

ワイワイはゆっくりでいいんじゃないですかね?

私もしばらくはギルド関係のジャクムとかで肩慣らしして行きますんで!(笑)

コメントを閉じる▲

 ← お詫びを込め・・賞品ありクイズ大会開催☆ | TOP | こ、更新が・・・・・

COMMENT

この間はおつでした
ジャクム再開楽しみにしてます
&まりんs4次おめでとうございます
[ 2008.04.21(Mon) 10:47] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ぁたしもぅ高3だから東大の受験勉強しなきゃぃけなぃんで
わいわいじゃくむ復活してもしばらくゎぃけそぅになぃです(>_<)
ごぅさんもぉ仕事がむばってね!
[ 2008.04.21(Mon) 19:54] URL | まよちゃん #- | EDIT |

作成4時間おつー^^;
ゆったりマイペースでいきまそw
と言いつつ自分は最近レベ上げムキになてる。。。
[ 2008.04.23(Wed) 12:44] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

ゴゥさんたちのおかげで四次、なんとかできましたー!ホンマにありがとー\(゚∇゚)/

まあ、これで終わるとは思ってませんけどね
(-_-;)フッ・・

ワイワイはゆっくりでいいんじゃないですかね?

私もしばらくはギルド関係のジャクムとかで肩慣らしして行きますんで!(笑)
[ 2008.04.25(Fri) 08:08] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/104-2501e67a
 ← お詫びを込め・・賞品ありクイズ大会開催☆ | TOP | こ、更新が・・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

