TOP > お詫びを込め・・賞品ありクイズ大会開催☆
 ← 締め切り間近・・・クイズ大会 | TOP | なんとか生きてます

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お詫びを込め・・賞品ありクイズ大会開催☆ 

2008年05月16日 ()
[壁]・。)







[壁]_・。)






壁]∀・)ノ どうもオヒサです






(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





過去最高にブログを放置してしまいました・・・申し訳ないです><。


そ・こ・で


日頃の感謝とお詫びを兼ねた


賞金付きのクイズやりますっ!(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ


☆★☆★☆☆★☆★【クイズだよぉぉん】☆☆★☆★☆☆★☆★☆

ずばり・・・ゴゥーの今現在のバハムートのスキルポイントはいくつでしょう????

【ヒント】
・今現在のゴゥーのレベルは133です。
・エンジェルレイMAXです。
・バハムートの攻撃は聖弱点に8k~11k それ以外5k~7k程度(確か

【参加資格】
・すもも鯖の人ならだれでもおk!奮ってご参加くださいな~


コメントに、賞品を受け取りたいキャラ名でコレだと思う数値をよろしくですo(●´ω`●)o

ちなみに・・・

ピッタンコかました人には、

・呪われた攻撃の書(盾)30%
・20000000メル


を差し上げる予定~。


正解者がたくさんいたら、書ははじめにコメに書き込んだ人
メルは正解者人数で割りますのでよろしくね!



続きは最近の行動を

まぁ特に取り立てて書くほどことでもないですが。


レベが133になり、AレイがMAXになったことにより


大体、聖属性が弱点じゃない敵にも10k~12kほどのダメを与えれるようになりました。


そこで、最近はリプレの時間沸きボス達をソロで倒してみよ~ってなことに凝ってます。


対象は

・レッドドラゴン
・グリフォン
・レヴァイアタン

・・・・Rドラゴンはソロではまだ達成してないです。

いつもHP半分くらい削ったとこで人きて一緒に・・・ってなパターン^^;

みんな泣き声欲しいんだからしょうがないか・・・

けどドロップはいいモン貰いましたw
05-16-2.jpg

Rドラ産:アキレス30→じゅんぼぉsへ
骨産:アキレス20

じゅんぼぉs、宿ると良いですの(^-^)

グリフォンは・・・エリクサのみ;;05-16-3.jpg

うまくSS取れてないですね!さすが俺っ!


レヴァイアタンは、入力逆にイライラしながら連続2匹05-16-5.jpg
05-16-7.jpg

途中、popoko様より激励いただきました・・・ありっ!

けど・・・ボス回ってる輩から、

「火力低いんだからボスソロとかやってんじゃねえよ」とか

「133のビショ?どうせ死ぬだろうから椅子にでも座って待ってよ」

とかイロイロ言われて最近ムカついてますが、低レベ聖だってイロイロやりたいの!

と自分の心の中で叫んでおります^^

話がゴロリと変わりますが、最近、装備をバルナINT26からタオルINT27に変えました。
05-16-1.jpg

コレでluk下げれます(^ー^)b

けど振りなおし高い・・・

とりあえず15ほど減らしてINTに・・

今の手袋が必要luk93?くらいだったので、

軍手で同じぐらいの作らねば・・・ハァ



さらにさらに話は変わり

ポケsやじゅんs、なぐsや琉sに影響され、今更の英雄候補作成。
おとのちゃま

みんなが海賊やってるくらいにコソコソとやろう。ウンそうしよう。

たまにコレがカニング地下鉄でウロウロしてるけど無視してねb



いじょぉぉぉぉおおお!

久々の更新はやっぱ疲れますな^^;
[2008.05.16(Fri) 20:05] 未分類Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
英雄。。。俺の影響はないんか!!!

まぁヒーローになるまでまぞぃですから

で、クイズ
すばりバハムート「7」で
たぶんそんなものでそwww

by xo裂影ox
前言ってたあれねw

まぁ俺もまだまだなんで一緒にコソコソ英雄やりましょうw

クイズは一緒もアレなんで「8」で!

by 綺季
ヒロ目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
そおねぇ、聖魔の振りはわからないわ。。。
では勘で、マスタリの貼れる5としておきます♪
次の更新もヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

by ダンマル
おひさしぶりっす!
バハムートは9で予想しときます|○´ω`|

by まっしぃ
第二次英雄ブームの予感…っ!
うちも露天キャラがそろそろ活動再開してナイトになりそう\(^o^)/

ばはむは6な気がする(´・ω・`)

by まっしぃ
第二次英雄ブームの予感…っ!
うちも露天キャラがそろそろ活動再開してナイトになりそう\(^o^)/

ばはむは2で(´・ω・`)

by じゅんぼぉ
大当たりカマすぜーw
とイイながら聖の事全く分からないという;
「4」
としておきまそ♪
育成がばw

by まよ
ごぅさんぃろいろ大変ね(*´-ω-)
ぁたしりあで結婚したから東大ゃめたけど
ぱす抜きされたからゃっぱりしばらくわいわいじゃくむ不参加で(笑)
予想ゎ11にしときますよっと

by さうすまりん
( ̄-  ̄ ) ンー

保留b(マテw

その間にメールでこそっとインサイダー取引してみたり?(違)

by まよ
ふたつ上のこめんとまよなかさんです(笑)
わかると思うけど名前変えたから一応(*´-ω-)
つぃでに心の迷いでばはむのれべる11→10に変更(*´艸`)

by さうすまりん
ん~

やっぱ色仕掛け、もとい泣き落としは効かなかったので、(違)

あたしの好きな「7」にしよぉかと思ったけど、あーくんsがゆってるので・・


「6」でw

コメントを閉じる▲

 ← 締め切り間近・・・クイズ大会 | TOP | なんとか生きてます

COMMENT

英雄。。。俺の影響はないんか!!!

まぁヒーローになるまでまぞぃですから

で、クイズ
すばりバハムート「7」で
たぶんそんなものでそwww
[ 2008.05.17(Sat) 01:58] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

前言ってたあれねw

まぁ俺もまだまだなんで一緒にコソコソ英雄やりましょうw

クイズは一緒もアレなんで「8」で!
[ 2008.05.18(Sun) 01:43] URL | xo裂影ox #- | EDIT |

ヒロ目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
そおねぇ、聖魔の振りはわからないわ。。。
では勘で、マスタリの貼れる5としておきます♪
次の更新もヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
[ 2008.05.18(Sun) 20:36] URL | 綺季 #- | EDIT |

おひさしぶりっす!
バハムートは9で予想しときます|○´ω`|
[ 2008.05.19(Mon) 12:17] URL | ダンマル #- | EDIT |

第二次英雄ブームの予感…っ!
うちも露天キャラがそろそろ活動再開してナイトになりそう\(^o^)/

ばはむは6な気がする(´・ω・`)
[ 2008.05.19(Mon) 18:49] URL | まっしぃ #BW9R/zPk | EDIT |

第二次英雄ブームの予感…っ!
うちも露天キャラがそろそろ活動再開してナイトになりそう\(^o^)/

ばはむは2で(´・ω・`)
[ 2008.05.19(Mon) 18:50] URL | まっしぃ #BW9R/zPk | EDIT |

大当たりカマすぜーw
とイイながら聖の事全く分からないという;
「4」
としておきまそ♪
育成がばw
[ 2008.05.19(Mon) 19:38] URL | じゅんぼぉ #axM0fs6Q | EDIT |

ごぅさんぃろいろ大変ね(*´-ω-)
ぁたしりあで結婚したから東大ゃめたけど
ぱす抜きされたからゃっぱりしばらくわいわいじゃくむ不参加で(笑)
予想ゎ11にしときますよっと
[ 2008.05.20(Tue) 20:05] URL | まよ #- | EDIT |

( ̄-  ̄ ) ンー

保留b(マテw

その間にメールでこそっとインサイダー取引してみたり?(違)
[ 2008.05.20(Tue) 21:46] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

ふたつ上のこめんとまよなかさんです(笑)
わかると思うけど名前変えたから一応(*´-ω-)
つぃでに心の迷いでばはむのれべる11→10に変更(*´艸`)
[ 2008.05.21(Wed) 00:06] URL | まよ #- | EDIT |

ん~

やっぱ色仕掛け、もとい泣き落としは効かなかったので、(違)

あたしの好きな「7」にしよぉかと思ったけど、あーくんsがゆってるので・・


「6」でw
[ 2008.05.22(Thu) 22:14] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/105-8625b99d
 ← 締め切り間近・・・クイズ大会 | TOP | なんとか生きてます

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

