TOP > 結果発表
 ← ついに・・・・ | TOP | 締め切り間近・・・クイズ大会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結果発表 

2008年06月05日 ()
[壁]・。)







[壁]_・。)






壁]∀・)ノ またまたどうもオヒサです






(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






すんません。またやらかしましたね・・・





どうも最近、家帰ってもPC電源入れないなー





最近の週末は





飲み(幹事)→飲み(幹事)→レクレーション(主催)→飲み→花火って・・





まぁいいや^^;




6-4-1.jpg

↑がクイズ結果になります・・・




はぁ・・・





嫁さんピッタンコって・・・・・^^;




インサイダーはやってないですからね(;´ρ`) グッタリ


【ピッタシ】
・まりんさん

【±1】
・あーくんさん
・キキさん

【±2】
・じゅんぼぉさん
・裂さん

【±3】
・ダンマルさん

【±4】
・まっしぃさん
・まよさん
・ARSHELLさん(オヒサっすw)



6-4-2.jpg

とりあえず参加者全員には、隙を見て1m以上届けておきます。
参加ありりでしたぁ~d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


話は変わり。


・白の書5%×2
・白の書3%×2

で、攻49UG0信玄をどうにか50↑にする計画・・・・


【結果】
6-4-3.jpg




変化なし。




失ったもの90mくらい。。。




この後、もちごめLv65になりました。




メインも早くボス巡りできるようがんばります!
[2008.06.05(Thu) 00:25] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 綺季
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クイズ王になれるかな?(違

by じゅんばぼーん
賞金届きましたよ!
ありがとごじぇます。
スカンダ賊じゃないんだね…
80なったらビサスでも一緒して何度もちんでもらいましょー(笑)

by あーくん
賞金届きました ありりです
つか 素でINT補正+92はすごいですね
さすが30%の鬼www
そのうちもちごめsとビサスでもしまそwww

by さうすまりん
\(^o^*)/バンザーイ!

ピッタシだったのねん♪

あたし、すーじにはヨワイんだけど・・・


ぁ、みなさん、インサイダー取引はマジしてません。

楽しかったぁ~ありがとw

最近、メイポやる気がまた↓↓でサボリっぱですが・・・


アバもおそらく切れまくってると思われ・・

ちょろっとInしてみますかねw

by アーシェル
いきなりメルが届いてて誰だかびっくりしました^^;
ゴゥーsだったんですね。安心しました、ほっ;
最近私もサブの聖魔育成してますよんw
投のサブと相性いいかもしれませんぞw
一緒に育成しましょうぜ(´・ω・`)

つーか、地味に火手裏剣ありますねw

by 花すもも
(= '艸')ムププコメアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトねw

コメントを閉じる▲

 ← ついに・・・・ | TOP | 締め切り間近・・・クイズ大会

COMMENT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クイズ王になれるかな?(違
[ 2008.06.05(Thu) 20:56] URL | 綺季 #- | EDIT |

賞金届きましたよ!
ありがとごじぇます。
スカンダ賊じゃないんだね…
80なったらビサスでも一緒して何度もちんでもらいましょー(笑)
[ 2008.06.06(Fri) 13:10] URL | じゅんばぼーん #PD1yrXug | EDIT |

賞金届きました ありりです
つか 素でINT補正+92はすごいですね
さすが30%の鬼www
そのうちもちごめsとビサスでもしまそwww
[ 2008.06.07(Sat) 13:45] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

\(^o^*)/バンザーイ!

ピッタシだったのねん♪

あたし、すーじにはヨワイんだけど・・・


ぁ、みなさん、インサイダー取引はマジしてません。

楽しかったぁ~ありがとw

最近、メイポやる気がまた↓↓でサボリっぱですが・・・


アバもおそらく切れまくってると思われ・・

ちょろっとInしてみますかねw
[ 2008.06.08(Sun) 09:51] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

いきなりメルが届いてて誰だかびっくりしました^^;
ゴゥーsだったんですね。安心しました、ほっ;
最近私もサブの聖魔育成してますよんw
投のサブと相性いいかもしれませんぞw
一緒に育成しましょうぜ(´・ω・`)

つーか、地味に火手裏剣ありますねw
[ 2008.06.09(Mon) 06:48] URL | アーシェル #PfRcM6jc | EDIT |

(= '艸')ムププコメアリガト\(^^\)(/^^)/アリガトねw
[ 2008.06.11(Wed) 20:08] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/107-f465debb
 ← ついに・・・・ | TOP | 締め切り間近・・・クイズ大会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

