TOP > ついに・・・・
 ← ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ! | TOP | 結果発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついに・・・・ 

2008年06月22日 ()
[壁]・。)




(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




今月はまったく更新してないですね・・・




過去を振り返ってもこんなに更新しなかった月はないでしょう・・・




仕事のちょっとした事件と、リアの住まいの問題で、休日平日と走り回った一ヶ月・・




前記事でも書きましたが、幹事やら幹事やらで、お酒入ってないのにゲロ吐きましたからね。




皆様、体調管理だけはお気をつけて・・・・(人´∀`*)




(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)Д`):∵言い訳ゴマカシスミマセーン。。




そんなかでも、サクがもったいない一身で月末にチョロチョロとINしましたよっと。
6-22-1.jpg
シアワセのカケラ?のやつのクーポンガシャの結果です☆




混沌の書出たお方もいるようですが、クッキー連射じゃないだけ良しとしますか・・・




まっしぃ君はいったい何があったんでしょうね?とてもビックリしておられます。




ちなみに、しれっと134レベルになっておりますが気になさらず。




そして・・・ついに本気で望んだソロビシャスですが・・・
6-22-2.jpg
ここまでくるのに気が遠くなる時間かかりました・・・




6-22-3.jpg
スイカを400個ほど使ったかな・・・



異常にヒールばっかされてプンプンしてた頃ですね・・・




6-22-4.jpg
一時間ちょいかかりましたが、無事討伐しましたO(≧∇≦)O イエイ!!




ソロビシャは一つの目標だったんで、134で達成できたのは嬉しいです!




そしてその日の夜、夏の夜様からBGのお誘いが・・・・




夏sは183レベのランカーですが、何かと気を使ってくれる神のようなお方で・・・




1ptBGですが、自分抜かすと平均170くらいじゃないか!  ^^;




恐縮しつつBGA戦。
6-22-5.jpg
大体、15分かそこらだったと思われ。




粛々とBGB戦。
6-22-6.jpg
このSSで改めて、BGAの経験値の多さに感動・・こいつも15分くらい



BGB撃破時に、夏sがレベアップ・・・・ってスゴーww




この後、大親分までやりましたが初オオオヤビンでSSなしw




つーか経験値がレベル補正で入りませんでしたwww




ドロップは抽選外れ続けましたが諸葛亮の武器もらいました^^




その後、少林寺の爺様も誘われましたが、前提やってなかったので残念無念。




日曜に前提済ませたので、また誘ってね夏s><。




そしてSSはないですが、忍頭から2個目の日シュリでました。即、サブ行きです♪




6/22現在で134レベの80%です・・・




早くレベ上げて、いろんなことにチャレンジしたいですねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[2008.06.22(Sun) 23:49] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
初ソロビシャス、おめでとう!!
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

ワタクシもなんだかんだでメイポINしてないですが
(^∇^;)サクもったいないって気持ちはわかりますんで、またチラッと入ろうかな・・

BGはおいしいでつね、確かに。

また呼んでもらえることがあればお邪魔したいとは思ってるんですけど。

メイポもリアルもお気張りやすぅ~

by 綺季
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
お大事にw

by じゅんぼぼーん
ソロビサ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
集中力必須ですねw
メイポもタフじゃないと続けれない気がしてきた・・・
お互い頑張ろうねーw

by あーくん
ソロビサス撃破おめでとー
俺も7月末位まで2週間に1~2回位のメイポになりそうです
(換気と掃除に自宅に戻る時)
もう135ですね
またそのうちいろいろやりましょう
ごーs JKMの復活も期待したいし
でぁでぁ
因みにメインは146レベの70%です(汗)

by アーシェル
こんちはー。BGの経験値増加すごいねw
ソロビシャスにはペットなしで挑んでみたらいかが?w
そのほうがより達成感ありますよ^^

by まよ
ごぅさん生きてる?笑
ぁたしゎ装備全部揃いましたよ!
わいわいじゃくむ参加してる方たちもれべるどんどんあがってるみたいだからごぅさん復帰戦ゎ楽に倒せそうですよ(*´艸`)
ぁたしも地味にがんばって今141笑
お仕事がむばれ♪

コメントを閉じる▲

 ← ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ! | TOP | 結果発表

COMMENT

初ソロビシャス、おめでとう!!
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

ワタクシもなんだかんだでメイポINしてないですが
(^∇^;)サクもったいないって気持ちはわかりますんで、またチラッと入ろうかな・・

BGはおいしいでつね、確かに。

また呼んでもらえることがあればお邪魔したいとは思ってるんですけど。

メイポもリアルもお気張りやすぅ~
[ 2008.06.23(Mon) 08:26] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
お大事にw
[ 2008.06.23(Mon) 20:59] URL | 綺季 #- | EDIT |

ソロビサ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
集中力必須ですねw
メイポもタフじゃないと続けれない気がしてきた・・・
お互い頑張ろうねーw
[ 2008.06.24(Tue) 16:14] URL | じゅんぼぼーん #axM0fs6Q | EDIT |

ソロビサス撃破おめでとー
俺も7月末位まで2週間に1~2回位のメイポになりそうです
(換気と掃除に自宅に戻る時)
もう135ですね
またそのうちいろいろやりましょう
ごーs JKMの復活も期待したいし
でぁでぁ
因みにメインは146レベの70%です(汗)
[ 2008.06.24(Tue) 23:34] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

こんちはー。BGの経験値増加すごいねw
ソロビシャスにはペットなしで挑んでみたらいかが?w
そのほうがより達成感ありますよ^^
[ 2008.06.25(Wed) 08:15] URL | アーシェル #PfRcM6jc | EDIT |

ごぅさん生きてる?笑
ぁたしゎ装備全部揃いましたよ!
わいわいじゃくむ参加してる方たちもれべるどんどんあがってるみたいだからごぅさん復帰戦ゎ楽に倒せそうですよ(*´艸`)
ぁたしも地味にがんばって今141笑
お仕事がむばれ♪
[ 2008.07.25(Fri) 17:44] URL | まよ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/108-0536f352
 ← ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ! | TOP | 結果発表

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

