TOP > ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ!
 ← 近々様子見で復活します☆ | TOP | ついに・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ! 

2008年07月31日 ()

皆様、お久しぶりです。

一ヶ月以上、無断でドロンしちゃってごめんなさい。。


突如のPCブレイク・・・直ったと思ったらノー○ン更新切れ。。。


先ほど更新済ましましたよっと。


まよさん。。心配のコメントどもでした><。仕事場で元気でましたb


すっかりゲームから遠ざかり、最近どうなってるのかまったくわかりやせん。。。


海賊はまだなの?夏休みとかいう俺には縁がないもののせいで荒れてるの?


というか宅配便に預けた日シュリはもうダメかなぁ・・・・


俺はこの夏、実家を脱出する・しないでゴタゴタあって、


けっきょく一番身近な人が突如裏切ったせいで、そのまま・・・


けど買いました・・・・・・・・・・・(゜о゜)俺スゲーっ!!


car.jpg
マツダのプレマシーのブライトスタイリッシュM'sスタイル(特別仕様車)の中古っ!!



・・・。




4年ローンじゃ。。





じき、実際に買った車の写真をのっけますね!




んで、肝心のメイプルですが・・・



現状、前のようなIN率はきびしいです。。



ちょびちょびINしようとは思ってますが、


録がつまってるんじゃいっ!!という方は、録消していただいてもかまいません。
(ただ、一言コメントで消す連絡していただければ嬉しいです。)


ワイワイジャクムを含め、復活を楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ございませんが、


不定期なりともここで今後も活動内容を綴って行きたいと思いますので



チョクチョク見に来てください!と言って見るm(___)m



[2008.07.31(Thu) 19:23] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まっしぃ
壁|ョ゚ω゚)
壁|ョ゚ω゚)ノオカエリィ!
壁|ミ

by さうすまりん
こっちもご無沙汰、スマソ・・・

ちょっと恋しくなってきました(ナニ

あたしも今、まぁったくというくらいInしてません。
ちなみに、海賊は実装されましたよw


仕事、がんばですーw
あたしもがんばりまっす~


車、いいっすね~~
いつかドライブに連れてって!!


・・・・は物理的にムリだなw

by あーくん
ご無沙汰ですね
俺も最近になってメイポinしだしましたけど
海賊やってます
まぁたりやってますよ
今メイポは物が高すぎて。。。。
あと 狩場もないですね
inしたらまたよろしく

コメントを閉じる▲

 ← 近々様子見で復活します☆ | TOP | ついに・・・・

COMMENT

壁|ョ゚ω゚)
壁|ョ゚ω゚)ノオカエリィ!
壁|ミ
[ 2008.08.01(Fri) 03:49] URL | まっしぃ #0Xaikx6M | EDIT |

こっちもご無沙汰、スマソ・・・

ちょっと恋しくなってきました(ナニ

あたしも今、まぁったくというくらいInしてません。
ちなみに、海賊は実装されましたよw


仕事、がんばですーw
あたしもがんばりまっす~


車、いいっすね~~
いつかドライブに連れてって!!


・・・・は物理的にムリだなw
[ 2008.08.01(Fri) 21:52] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

ご無沙汰ですね
俺も最近になってメイポinしだしましたけど
海賊やってます
まぁたりやってますよ
今メイポは物が高すぎて。。。。
あと 狩場もないですね
inしたらまたよろしく
[ 2008.08.07(Thu) 01:20] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/109-23a2ce74
 ← 近々様子見で復活します☆ | TOP | ついに・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

