TOP > 近々様子見で復活します☆
 ← もち3次&最近気になること・・ | TOP | ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近々様子見で復活します☆ 

2008年09月14日 ()
皆さん、お久しぶりです。ゴゥーでございます。


ここのブログにコメントされる⇒ケータイにそのコメが届く設定をしているので
最近、迷惑コメが大量にケータイにきてウンザリです。。。


そんな中でも、『リザレクションの記事役立ちました~』とかコメ頂き、
結構嬉しかった反面、メイプルまたやりて~な~とか思っちゃったわけですよ・・・


昨日と明日は仕事、平日はもちろん仕事なわけですが(泣)
PCも直ったことだし、徐々にまたINしよーかなとか思うわけですね^^


しっかし、ポケさんとかブログ見る限り191?192?殿ソロってどうゆうことですか(゜-゜)


・・・ゴゥーのことをまだ覚えてる人はINしてたら遊んであげてくださいね。



それでは・・・・また。



[2008.09.14(Sun) 20:57] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
ぉお(゚ロ゚屮)屮更新しとる
ごーsの復活おまちしてます
っても
俺自身リア多忙のためメイポにINしてても寝放置の状態だけど
みんなはレベルすごく上がってるけど 俺は。。。。
もうサクなしじゃ限界ですね
復帰したら海賊吸わせてください(マテ
でも
身体には十分気をつけてくださいまし
でわでわ

by じゅん♪
おかえり~なの?^^
投げキャラからもちごめcにロク送っときます。
遊んで下さい♪
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

by さうすまりん
ゴゥさんのお帰りを待ち続けております・・・

って、そんな演歌みたいなしおらしい女じゃないってヵ?w

でも、私もほとんどやる気なくなっちゃってるのが現状です・・・うん。

コメントを閉じる▲

 ← もち3次&最近気になること・・ | TOP | ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ!

COMMENT

ぉお(゚ロ゚屮)屮更新しとる
ごーsの復活おまちしてます
っても
俺自身リア多忙のためメイポにINしてても寝放置の状態だけど
みんなはレベルすごく上がってるけど 俺は。。。。
もうサクなしじゃ限界ですね
復帰したら海賊吸わせてください(マテ
でも
身体には十分気をつけてくださいまし
でわでわ
[ 2008.09.15(Mon) 12:51] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

おかえり~なの?^^
投げキャラからもちごめcにロク送っときます。
遊んで下さい♪
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
[ 2008.09.15(Mon) 13:51] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

ゴゥさんのお帰りを待ち続けております・・・

って、そんな演歌みたいなしおらしい女じゃないってヵ?w

でも、私もほとんどやる気なくなっちゃってるのが現状です・・・うん。
[ 2008.09.23(Tue) 00:35] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/110-c1ba51ac
 ← もち3次&最近気になること・・ | TOP | ゴゥーからの重要なお知らせ(いつもながら遅っ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

