TOP > もち3次&最近気になること・・
 ← とうとう・・・・ | TOP | 近々様子見で復活します☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もち3次&最近気になること・・ 

2008年09月28日 ()
ぼちぼち復活し、INしはじめました・・


とりあえずサブキャラの『もちごめ』が3次転職間近のため、集中IN~
mochi65.jpg
mochi66.jpg
mochi67.jpg
mochi68.jpg

クロノスで狩っているのはガントレット狙いのためです。。。
ちなみに一個だけ出ました^^

そしてたまにメインでもINっ!!!!!
135.jpg

Lv70到達!0928-1.jpg
加工忘れ・・・すみませんm(__)m

0928-2.jpg
0928-3.jpg
サクサクっと3次転職をして

0928-5.jpg
火シュリも使えるようになりました~☆(見た目はどうかと思いますが・・

0928-6.jpg
0928-9.jpg
んで現在72レベル。。。80まではがんばろう(o´Д`)=з


そしておまたせの最近気になることですが

このSSを見てください。
0928-8.jpg
最近、この人からストーカー被害にあってます。
『かわいい』
『ウチにきなよ♪』
『ハァハァ』

などなど。。

問題発言連呼してるこの人はいったいどこの大分人でしょうね?




[2008.09.28(Sun) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 綺季
転職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
唯一のメインのSSが墓って。。。
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー気をつけてね(笑)

by 暗奔嘆
ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
もっちゃん♪
本当はストーカーされて嬉しいクセにぃヤンヤン
もっちゃん~レベ上げも忙しいでしょうけど
デビゾンやろぉ?デビゾン!!
俺は弟のDKでやるし。。。
また誘いまーす!
てかサーチして襲撃しますヨロ

by もちごめ
【コメ返信】
>キキさん
メインはこの間のBGのおかげで0%⇒30%
位に復活しました。。
メインはもう、ソロだと苦しくなってきた気がする><。

>大分の人
BLに登録せねば・・・
デビゾン何人からできるんじゃー?
つかどうやってやるんじゃー??
そしてそしてサーチしちゃだめよwウフンw

by あーくん
ごーsもてもてでうらやますぃwww
70で3500とかすごいですね
オイラの投げ92でやっと4kしかでませんよ 汗
つか10/1メンテとはしらずに9/30から仕事だったのでINできずクリスタル2500個が。。。
さらにやる気をなくしました
引退しようかな 汗汗

by じゅん
あれ確か3人以上じゃなかったけ?
白草村でやるんだよー
規定回数こなすと帽子もらえるし^^
詳しいコトは今日ギルド招待しますので
ギルチャで話しましょう♪

by もちごめ
【コメ返信】
>あーくんs
引退とか・・・イヤイヤよw
一時的にお休みしてまた戻ってきなよ~
友のなかでは一番長い付き合いあーくんsなだけにここは是非ともやる気を出してもらいたい!!
#ちなみにもちはLv72で時折5k↑出ますよ・・

>じゅんs
ハッハッハ(だんごのマネ)
10/1の朝8時に出社して、まだ会社なのですが・・
もう帰ろうか思うが、また8時に出社せねばなのでメイプルどころではないのだーww
明日(今日)は昼から私用で早退するからINできると思う。。よろしゅう。

コメントを閉じる▲

 ← とうとう・・・・ | TOP | 近々様子見で復活します☆

COMMENT

転職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
唯一のメインのSSが墓って。。。
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー気をつけてね(笑)
[ 2008.09.29(Mon) 21:06] URL | 綺季 #- | EDIT |

ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!
もっちゃん♪
本当はストーカーされて嬉しいクセにぃヤンヤン
もっちゃん~レベ上げも忙しいでしょうけど
デビゾンやろぉ?デビゾン!!
俺は弟のDKでやるし。。。
また誘いまーす!
てかサーチして襲撃しますヨロ
[ 2008.09.30(Tue) 12:32] URL | 暗奔嘆 #axM0fs6Q | EDIT |

【コメ返信】
>キキさん
メインはこの間のBGのおかげで0%⇒30%
位に復活しました。。
メインはもう、ソロだと苦しくなってきた気がする><。

>大分の人
BLに登録せねば・・・
デビゾン何人からできるんじゃー?
つかどうやってやるんじゃー??
そしてそしてサーチしちゃだめよwウフンw
[ 2008.09.30(Tue) 13:24] URL | もちごめ #LkZag.iM | EDIT |

ごーsもてもてでうらやますぃwww
70で3500とかすごいですね
オイラの投げ92でやっと4kしかでませんよ 汗
つか10/1メンテとはしらずに9/30から仕事だったのでINできずクリスタル2500個が。。。
さらにやる気をなくしました
引退しようかな 汗汗
[ 2008.10.01(Wed) 13:09] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

あれ確か3人以上じゃなかったけ?
白草村でやるんだよー
規定回数こなすと帽子もらえるし^^
詳しいコトは今日ギルド招待しますので
ギルチャで話しましょう♪
[ 2008.10.01(Wed) 16:33] URL | じゅん #axM0fs6Q | EDIT |

【コメ返信】
>あーくんs
引退とか・・・イヤイヤよw
一時的にお休みしてまた戻ってきなよ~
友のなかでは一番長い付き合いあーくんsなだけにここは是非ともやる気を出してもらいたい!!
#ちなみにもちはLv72で時折5k↑出ますよ・・

>じゅんs
ハッハッハ(だんごのマネ)
10/1の朝8時に出社して、まだ会社なのですが・・
もう帰ろうか思うが、また8時に出社せねばなのでメイプルどころではないのだーww
明日(今日)は昼から私用で早退するからINできると思う。。よろしゅう。
[ 2008.10.02(Thu) 02:50] URL | もちごめ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/111-3f1e9111
 ← とうとう・・・・ | TOP | 近々様子見で復活します☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

