TOP > とうとう・・・・
 ← デビクエ | TOP | もち3次&最近気になること・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とうとう・・・・ 

2008年10月03日 ()
え~。。。


とうとうストーカー君のギルドに強制的に引きずり込まれました(´ ▽`).。
10-2-01.jpg


ギルマスはともかく、ギルメンは皆、楽しくて良いギルだと思います☆皆様ヨロシクネー♪


じゅん○ぉ君はパワーハラスメントをしなようにお願いしますよ~ |д・)


つーかこのSS、5.3kでとるw最高ダメかもしれません。


合計で9227


極投げなんで高いかどうかは分かりませんが・・・


メインより火力があるのは確かかと。。(つд-。)



おまけ:
The・サブ
サブキャラ一挙公開。
ツッコミは受け付けません。



#全然関係ないですが、記事内のフォントが今までずっとおかしくて・・・


しかし、やっと原因判明。参考にしたテンプレ内に可変可能で文字種類を設定してあって


なんかはじめから設定してあるフォント種類がわけ分からんのだったんで修正。







[2008.10.03(Fri) 09:26] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by じゅん♪
ようこそ廃集団のギルドへw
まぁーもっちゃんアレだよ
のんびり行こう^^
ギルメンもぃぃ子ばっかりだから遠慮するコトもないぞw
楽しくないと駄目だからねぇ~♪
パワハラ?
ナンのコトやら・・・
姐さんはぇぇ感じだぬぅグッヘヘ

コメントを閉じる▲

 ← デビクエ | TOP | もち3次&最近気になること・・

COMMENT

ようこそ廃集団のギルドへw
まぁーもっちゃんアレだよ
のんびり行こう^^
ギルメンもぃぃ子ばっかりだから遠慮するコトもないぞw
楽しくないと駄目だからねぇ~♪
パワハラ?
ナンのコトやら・・・
姐さんはぇぇ感じだぬぅグッヘヘ
[ 2008.10.03(Fri) 12:15] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/112-5f98585a
 ← デビクエ | TOP | もち3次&最近気になること・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

