TOP > デビクエ
 ← とりあえず・・・ | TOP | とうとう・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デビクエ 

2008年10月04日 ()

どーもコンニチワ。


最近サブネタばっかで申し訳ないですが・・・


ギルメンとデビクエ行ってきました☆
10-3-01.jpg
きんぎょsの反転が綺麗に撮れてて良かったw


デビクエ・・特にややこしいことしなくていいのが良いですネー(*´∀`*b)



みんなやっぱ強いんですぐ終わってしまいますが・・・^^;



自分も含め、初めてやる人がいたんで、今回はやり方覚えるって名目で6回ほどやってきました。



デビクエ終わった段階で、85.6%・・・夢幻の間に移動w



そこで事件は起こった・・



99.5%nになり、SSをとる準備をしながら狩ろうとした矢先・・・死にましたwwww



死んで、94.3%になり・・・凹みつつ、時間短縮のため忍頭をカリカリ・・・
10-3-02.jpg
一匹で0.45%はおいしいw(一撃食らうor接触で即墓のリスクはありますが・・


73レベになりました~(*^-゚)vィェィ♪



@7レベ・・・夢幻の間+忍頭でサクッといけたらいいなぁ~

[2008.10.04(Sat) 12:11] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by じゅん♪
もっちゃんぃぃペースだw
その調子で^^
tt取得の時にはギルドでjkm行くじょ!
120まで待たずにね♪

by なとみ
(花すももからの伝言)
ブログはこのままであたしもよろしくおねがいします。 メイプルの花すももは、アレが終わるまで帰ってきません。

by じゅん♪
ゴゥーさんの実家が
「赤い屋根の小さなお家」なの?
ストーカーはしませんけど・・・^^;

コメントを閉じる▲

 ← とりあえず・・・ | TOP | とうとう・・・・

COMMENT

もっちゃんぃぃペースだw
その調子で^^
tt取得の時にはギルドでjkm行くじょ!
120まで待たずにね♪
[ 2008.10.06(Mon) 10:19] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

(花すももからの伝言)
ブログはこのままであたしもよろしくおねがいします。 メイプルの花すももは、アレが終わるまで帰ってきません。
[ 2008.10.07(Tue) 17:22] URL | なとみ #- | EDIT |

ゴゥーさんの実家が
「赤い屋根の小さなお家」なの?
ストーカーはしませんけど・・・^^;
[ 2008.10.08(Wed) 12:50] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/113-80aceb46
 ← とりあえず・・・ | TOP | とうとう・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

