TOP > とりあえず・・・
 ← ここ最近の動きをまとめて・・ | TOP | デビクエ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず・・・ 

2008年10月08日 ()
昨日から、仕事やら先輩の結婚式2次会打ち合わせやらで家に帰ってません。

◆~とりあえずコメ返信~◆

じゅんs:とりあえずもちが80になったら、平均Lv180くらいでビシャしましょうね☆
     ジャクムは絶対連れて行ってw
     赤い屋根の小さなお家の由来は俺のギルドをみればわかるでしょ??
     まんまです。

なとみs:返信どもです^^ 『アレ』ってなんだ??すごい気になる^^;


◆~とりあえず近況報告~◆

もちがLv74になりました。
もちのメルが尽きました。

ゴゥーがLv136になりました。
ゴゥーのメルが尽きました。

#軍手(白)入荷しました。
#購入よろww(プロフィール下のアマゾンのやつね)
[2008.10.08(Wed) 13:18] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
ちゃくちゃくとレベル上がってるね
なんかごーsサチるとBGしてるみたいで 汗
BGの経験値栄しいのですぐ抜かれそうた゜けどアセアセ
つか メル尽きた とか。。。。
俺もメルないですけどね

砕骨刀安いのないかなー(ノ_・。)クスン

コメントを閉じる▲

 ← ここ最近の動きをまとめて・・ | TOP | デビクエ

COMMENT

ちゃくちゃくとレベル上がってるね
なんかごーsサチるとBGしてるみたいで 汗
BGの経験値栄しいのですぐ抜かれそうた゜けどアセアセ
つか メル尽きた とか。。。。
俺もメルないですけどね

砕骨刀安いのないかなー(ノ_・。)クスン
[ 2008.10.09(Thu) 18:23] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/114-7cea36e8
 ← ここ最近の動きをまとめて・・ | TOP | デビクエ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

