TOP > ここ最近の動きをまとめて・・
 ← ま、また・・・ | TOP | とりあえず・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ここ最近の動きをまとめて・・ 

2008年10月13日 ()
こんにちわー


先輩の結婚式無事終わり、心の底からホッとしているゴゥーですコンニチワ。

かなり前になるのですが、ギルドぁりゅちなむさんのBGに参加させてもらいました( ´∀`)
1013-1.jpg
まじめにAレイ打ってれば、大親分吸えることが判明。。。(今までなんだったんだ・・・


そしてもちのギルメンと復活する記憶で乱狩り。
1013-2.jpg


そのままギルメンとビシャス・・
1013-3.jpg


んでもってついに殿フェチの集いに初参加Σ(゚Д゚;o) ナンテコッタイ
1013-4.jpg

メンバーはこんな感じ・・・Σ(゚Д゚;o) ナンテコッタイ
1013-x.jpg

自分が死にまくったせいでかなり長期戦となりました。。
1013-5.jpg

まぁ無事終わってよかったよかった^^


ドロはアイスロッドと体力鼻10%と肘掛もらいました☆

経験値は、殿:11m カエル:15m くらいでした。吸えただけでもよかった。。。。


殿終わったのが朝方ぐらいだったのでそのままグリフォンさがしたらいました。


眠すぎで、何回も死んで、カエルでゲットした経験値なくなったけどコレゲットしました。
1013-6.jpg
フリマにもなくて相場不明ですが一応エルフで出してますんで購入|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


何気に、メインが139レベになって、140まで@ちょい。。。


140になったらもっちーに注力するかな。。
[2008.10.13(Mon) 16:27] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by じゅん♪
ゴゥーさんも忙しくなってきたねw
もっと忙しくしてあげる♪
140歳 ぉめτ゙㌧♪

by あーくん
うわ!もう140レベルなんだ?(汗)
なんかいろいろなボスやれて楽しそうですね
俺が休んでる間に追い抜かれそうだし(--;)
そのうちごーsに吸わせてもらおうっと(--;)

コメントを閉じる▲

 ← ま、また・・・ | TOP | とりあえず・・・

COMMENT

ゴゥーさんも忙しくなってきたねw
もっと忙しくしてあげる♪
140歳 ぉめτ゙㌧♪
[ 2008.10.14(Tue) 08:35] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

うわ!もう140レベルなんだ?(汗)
なんかいろいろなボスやれて楽しそうですね
俺が休んでる間に追い抜かれそうだし(--;)
そのうちごーsに吸わせてもらおうっと(--;)
[ 2008.10.14(Tue) 20:44] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/115-e99a26e0
 ← ま、また・・・ | TOP | とりあえず・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

