TOP > ま、また・・・
 ← お外から更新 | TOP | ここ最近の動きをまとめて・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ま、また・・・ 

2008年10月17日 ()
只今、10/17のAM1:40ですね。


会社いますよゴゥーですコンニチワ。


朝8:00から仕事で~1:40ってすんごいシンドイっすね~><


メイプルのほうはメインが140の70%で2日間STOPしてます;;


ギルメンのえびsと2人で復活篭ればサクサクあがりますb(2人とも聖なので・・)


あっ・・・


MYギルドの【シルバニア】ですが。。ぶっ潰れました;;


4年間、所属すると何やら複雑な気持ちになりました。


詳しくは後日、自宅PCで更新時に書きますね~


あと、前記事の【デモリッション20】ですが、400mで売れてました。


得したか損したか知ってる人いたら教えてくださいね。


最後に、ワイワイジャクム(本家)最盛期時代の名残、


テポ105⇒30%書貼り⇒失敗⇒残りUG6が倉庫に眠っていましたので


ギルメンのたかみっくsに譲りました。


ギルマスも率先してメンバサポートしないとですよw


ボク、150くらいの封印欲しいです。 >ギルマス


いじょおぉぉ!!


[2008.10.17(Fri) 01:49] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
俺も徹夜明けですよ

仕事辛いっすねぇ
メイポは明日明後日11月頭の3連休でなんとか150にして年内の活動は休止しようかと(--;)
詳しくは自分のブログに更新ってことで
つか150の封印って神ですか?(笑)
そのうち俺もボス戦連れていってね(素

by じゅん
オイwwww
オレにクレwww

by たかみっく
思いもかけずありがたやーーーなものをいただきまして><

大事に使わせていただきます!!!

コメントを閉じる▲

 ← お外から更新 | TOP | ここ最近の動きをまとめて・・

COMMENT

俺も徹夜明けですよ

仕事辛いっすねぇ
メイポは明日明後日11月頭の3連休でなんとか150にして年内の活動は休止しようかと(--;)
詳しくは自分のブログに更新ってことで
つか150の封印って神ですか?(笑)
そのうち俺もボス戦連れていってね(素
[ 2008.10.17(Fri) 12:35] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

オイwwww
オレにクレwww
[ 2008.10.17(Fri) 17:36] URL | じゅん #axM0fs6Q | EDIT |

思いもかけずありがたやーーーなものをいただきまして><

大事に使わせていただきます!!!
[ 2008.10.28(Tue) 14:01] URL | たかみっく #qbIq4rIg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/116-17d17090
 ← お外から更新 | TOP | ここ最近の動きをまとめて・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

