TOP > すべてはホンテのために
 ← タヌキだってがんばってるんだよォ | TOP | 誰か一緒にドラゴンハート集めてくだされ(ノД`゚)゚

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すべてはホンテのために 

2008年11月05日 ()
お疲れ様です。

職場から一言。。。148になりましたよっと。

リザMAX

バハMAX(みなさんありがちょー)

ジェネ14

ジェネは@1で30を貼ることができます!!(もってねえけど・・

HPも装備+HBで4200ちょい

ネックレ取得のために150までは駆け足で行きたいとこですね。。。


あとはコメ返~(最近のをまとめて)

・みくs
 ⇒ご来店ありがとー^^
  鬼テポ作成報告まってるよぉwもうちょいで4次・・・がんば!!

・じゅんs
 ⇒封印まだ?(笑)
  週末は忙しそうですな。。。
  アンポンsを一気に抜かせてもらいましたぞ^^;

・あーくんs
 ⇒またしてもラストビシャス行けずにすません;;
  自分も150で止める予定なんでご安心をw
  復活まってます!(狩場ではありません

・キキs
 ⇒バハは終わったんで拉致られることは無いと思いますが・・・
  財布が売れちゃったんで。。。よばれりゃ逝きますよ!!

・まりんs
 ⇒すま・・・・もう148だ・・・
  ボチボチINし始めてるみたいだからがんばろー^^

・Loves
 ⇒すっかりスモモを代表する投げになられて。。。^^;
   ホンテとかでよく名前を耳にします。
   困ったときには頼りにするからお助けよろ><。



いじょぉぉぉおおお!!

[2008.11.05(Wed) 08:31] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by あーくん
いい休息にしたいですね(メイポは)
リアは激忙しいので体調管理がすべてとなりそうです
ごーs150レベ見れなくて残念だけどがんばです

by じゅん♪
チクショーーーー
抜きやがったなぁぁぁ!!!
まぁいいペースだw頑張れーぃ^^
@もっちゃんもjkm行く準備しといてね。
準備できたら看板だすよー♪

by 蛇眼
いつの間にやら148ですか早いね!
おいちゃんが4次したから今度jkmにAC取得枠で入れてね
目指せ150!><b

by 綺季
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
150止め?え~ ( ̄ο ̄)

by さうすまりん
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

148だとか!!

( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!(違)

コメントを閉じる▲

 ← タヌキだってがんばってるんだよォ | TOP | 誰か一緒にドラゴンハート集めてくだされ(ノД`゚)゚

COMMENT

いい休息にしたいですね(メイポは)
リアは激忙しいので体調管理がすべてとなりそうです
ごーs150レベ見れなくて残念だけどがんばです
[ 2008.11.05(Wed) 10:07] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

チクショーーーー
抜きやがったなぁぁぁ!!!
まぁいいペースだw頑張れーぃ^^
@もっちゃんもjkm行く準備しといてね。
準備できたら看板だすよー♪
[ 2008.11.05(Wed) 12:52] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

いつの間にやら148ですか早いね!
おいちゃんが4次したから今度jkmにAC取得枠で入れてね
目指せ150!><b
[ 2008.11.05(Wed) 18:47] URL | 蛇眼 #- | EDIT |

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
150止め?え~ ( ̄ο ̄)
[ 2008.11.05(Wed) 21:32] URL | 綺季 #- | EDIT |

_s(・`ヘ´・;)ゞ..

148だとか!!

( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!(違)
[ 2008.11.06(Thu) 09:22] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/119-52326c2b
 ← タヌキだってがんばってるんだよォ | TOP | 誰か一緒にドラゴンハート集めてくだされ(ノД`゚)゚

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

