TOP > いや~あいつら必死だったなホントw
 ← なんかこのブログ開くとき重いよねw | TOP | 今日もビサスやりましたよっと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いや~あいつら必死だったなホントw 

2007年05月21日 ()
今日はINすると花cが姫で狩ってて横集団に追い出されたとのことで
のびs、途中参戦の卍ソンズ卍sと横を見学にwww
Maple052102.jpg
んであんま必死なんでずっと一緒に狩ってると墓を出す出すw

挙句にはプリを増員w
これにはマジうけました^^ 
けどこっちが疲れたし狩りをやめそうになかったんで↓を投下w052101.jpg
結構沢山の人達にウケたらしく内緒が殺到www
励ましや応援etcetc....楽しませてもらいました(^o^)


【あーくんs】Lv上げ手伝ってくれるの??...ありあり(ToT)
リザードメンは被ダメよくわかんないから今度調べときます!!
[2007.05.21(Mon) 23:08] メイプルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
追い出されたんじゃないよ(>▽<;; アセアセ
ギルクエをやるため場所を明け渡したんですw
だって・・横ってるわりには・・火力(ぁ
がなく・・応援の横ギルのプリは死ぬし・・
もっとね・・まぁーご苦労様でした(= '艸')ムププ

コメントを閉じる▲

 ← なんかこのブログ開くとき重いよねw | TOP | 今日もビサスやりましたよっと

COMMENT

追い出されたんじゃないよ(>▽<;; アセアセ
ギルクエをやるため場所を明け渡したんですw
だって・・横ってるわりには・・火力(ぁ
がなく・・応援の横ギルのプリは死ぬし・・
もっとね・・まぁーご苦労様でした(= '艸')ムププ
[ 2007.05.23(Wed) 19:27] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/12-1ef70372
 ← なんかこのブログ開くとき重いよねw | TOP | 今日もビサスやりましたよっと

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

