TOP > タヌキだってがんばってるんだよォ
 ← ギルドイベントといろいろ | TOP | すべてはホンテのために

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タヌキだってがんばってるんだよォ 

2008年11月08日 ()
そいやさっ!

会社で仕事してると、女性の先輩からメッセでいきなり『そいやさっ!』ときました。

ゴゥ:メッセで『ぽんぽこですか????』
先輩:『おなかすいた。。』
ゴゥ:『(´∵`) 』

言葉のキャッチボールをやるはずが
一投目からボールがスタンドに入っちゃった感じですかね。。。


んなことはどうでもいいとして
11-8-2.jpg11-8-3.jpg11-8-4.jpg
・・・なぜか148の時のSSは撮れてなかったという。。。><


そして久々のもっちーネタ!!
もっちー自給計測

自給を計測してみたんだけど、

◆一回目(30分):

  後半、ややだらけて低い経験値増加量
  結果、30分で24.09%(651k)
  自給48%/hペースですが、チャットしつつなんで
  もっとまともに狩したら60%/hいけそうですね。

◆二回目(15分。。睡魔にやられました;;):

  チャットしつつ、15分で13.68%(349k)


74レベで30分で30%(サクあり)で狩れる狩場ってなかなかよくないですか?
(他を知らないんで良いかどうかの判断ができませんが。。


ここはどこかというと。。。


11-8-5.jpg
夢幻の間(上忍+くのいち+中忍の間)

今まで自分くらいのレベの人が狩ってるの見たことがないです><

というかめちゃ過疎ってマス。。。
(夢幻の間っていったらみんな忍頭のトコだもんね)

難点は忍耐越えしなちゃいけないこと。。。ぐらいか

今度、リザレクション忍耐に引き続き、詳しくやる予定でぇす!!!!



■ おまけ ■
11-8-6.jpg
ギルメンでワイワイやってきました。
その後、ロボは瞬殺しました。


[2008.11.08(Sat) 12:17] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
おじゃまします 
さようなら

by あーくん
一体何レベになったんだろ?(--;)
時給計算出来るツールいいですね
ギルドも楽しそうで羨ましい
うちのギルド過疎ってるし(--;)

by らぶろーど
きっと僕のことで言い話しは聞かないでしょう(´・ω・`)
ホンテ火曜19:00来週から頑張りましょうヾ(´∀`)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ギルドイベントといろいろ | TOP | すべてはホンテのために

COMMENT

おじゃまします 
さようなら
[ 2008.11.08(Sat) 18:09] URL | x龍霧x #- | EDIT |

一体何レベになったんだろ?(--;)
時給計算出来るツールいいですね
ギルドも楽しそうで羨ましい
うちのギルド過疎ってるし(--;)
[ 2008.11.09(Sun) 15:18] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

きっと僕のことで言い話しは聞かないでしょう(´・ω・`)
ホンテ火曜19:00来週から頑張りましょうヾ(´∀`)ノ
[ 2008.11.12(Wed) 16:26] URL | らぶろーど #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/120-5e3b6655
 ← ギルドイベントといろいろ | TOP | すべてはホンテのために

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

