TOP > ギルドイベントといろいろ
 ← ギルメン専用 | TOP | タヌキだってがんばってるんだよォ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ギルドイベントといろいろ 

2008年11月12日 ()
お疲れ様ですぅ(´´・Д・`)ノ・゜・


更新の間隔が開いてすみません><


結構最近イロイロあったのでまとめてアップしまー\(^∀^)メ(^∀^)ノ 11-12-0.jpg
ついに目標まで@1・・・けど結構昔のSSなんで、まもなく上がりますww(*´pq`)ウッシッシ


週末はギルドイベントがアツかったねぇ~
(約一名に告ぐ、はよぅ戻ってきなさい!!)

まずはギルクエ
11-12-1.jpg11-12-2.jpg
自分、初ギルクエだったんすが鈴sのわかり易い説明のおかげで少し内容理解できました(*^-^*)

影のギル長は鈴sでキマリですな!!(旦那よ・・・がんば!!

・・・・。

え?

なんで開始と終わりしかSSが無いのかだって??

そりゃ~おめ~よぉ~。。。。


・・・。













土下座
魔王はカンベンしてくださいね、、・゚゚(ノД`)


続いて、ギルジャクム
まずは腕~(イキナリ右腕のSSですません。。)
11-12-3.jpg
11-12-4.jpg
11-12-5.jpg

んでもって本体1
11-12-6.jpg

本体2
11-12-7.jpg

本体3
11-12-8.jpg

メモリ増やしたんで一度もラグらなかったです!!少し感動。。。

11-12-9.jpg

抽選は。。いただきました。

ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(

無駄にDEX+1良品です。。。

覚醒できたっけか。。。。



んで話は変わり



ゴゥーでもちょくちょく復活で自給計測やってます。

その日はとある方が遊びに来て、少し一緒に狩りました。
その時の計測結果(15分)
ゴゥー自給計算
・・・。

43m/hペースには驚きました。。


そのお方は『66m/hペースだw』とおっしゃってました。。。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そのお方とは。。。



11-12-10.jpg
魔魔sでしたww
でら強かった。。。


以上なんですが、どうやらここ数日中にジェネ30ゲットできそうなんで
次回は皆様に面白い結果がお伝えできそうですwwww

でゎでゎ長くなりましたがこれにてノシ
[2008.11.12(Wed) 23:45] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
れもけんにワロタww

by じゅん♪
ギルド催事おつー♪
んで参加ありがとぉぉ
@ねーお願いがありまする。
ギルドで『ワイワイケンタ』
催してくれんかな^^;
主催してくれると助かるでよ。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

by あーくん
なかなか順調ですね
なんか羨ましくもあり疎ましくもあり汗
ジェネ30宿るといいっすね

by 悠愛
ギルクエおつでしたwww
@@兜おめです><w
150までがんばってくださぃ^-^*
やっぱままs最強ですね。
やばい><wでもってかわゆw

コメントを閉じる▲

 ← ギルメン専用 | TOP | タヌキだってがんばってるんだよォ

COMMENT

れもけんにワロタww
[ 2008.11.13(Thu) 01:22] URL | x龍霧x #- | EDIT |

ギルド催事おつー♪
んで参加ありがとぉぉ
@ねーお願いがありまする。
ギルドで『ワイワイケンタ』
催してくれんかな^^;
主催してくれると助かるでよ。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
[ 2008.11.13(Thu) 10:38] URL | じゅん♪ #axM0fs6Q | EDIT |

なかなか順調ですね
なんか羨ましくもあり疎ましくもあり汗
ジェネ30宿るといいっすね
[ 2008.11.13(Thu) 15:33] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

ギルクエおつでしたwww
@@兜おめです><w
150までがんばってくださぃ^-^*
やっぱままs最強ですね。
やばい><wでもってかわゆw
[ 2008.11.13(Thu) 19:08] URL | 悠愛 #igVDMhbU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/121-4c5790a0
 ← ギルメン専用 | TOP | タヌキだってがんばってるんだよォ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

