TOP > 150よりもインパクト大
 ← ホンテいってきた | TOP | ギルメン専用

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 150よりもインパクト大 

2008年11月16日 ()

お察しくださいませ。
11-16-1.jpg
11-16-2.jpg

あまりの衝撃に瞬間のSSはありません。


続きはコメ返ですわw


【あーくんs】
 うちのギルマスも同じ考えみたいですが、復帰後うちのギルドきませぬか??
 フェイト抜けられないなら投げorDKor聖かなんかでもおkかと。
 みんなで楽しくやりましょう!!ヽ( ´¬`)ノワチョーイ

【ラブs】
 そんな変は話は聞いたこと無いけどなぁ。。。
 火曜19時ホンテは今月はきびしそうっす。。;;
 ジェネの件もあり、ホンテいかないとなんですけどね><。

【悠s】
 訪問アリガトね(*´∀`)ノ
 魔魔s最強っす!あの笑顔で骨抹殺してましたww
 あと、勝手にリンクしときますね^^;
 健太がんばりましょうw

【龍s】
 れもけん様には逆らえませんw
 ギルクエ担当大臣がんばです!!
 暗殺30だしやしょう!!

【じゅんs】
 ワイワイ健太担当大臣指名あり・・
 あくまでギルクエのおまけみたいなカンジで^^;
 
【れもけんs】
 初コメありがとー(o´д`o)ノ
 健太はなにできてもいいと思うよ。要は運です。
 こちらも勝手にリンクしときますのでw

【キキs】
 ギルメンの間でごめんなさいw
 もう一年だねー。。ツリーとか懐かしすぎるww
 たしか黒sと投擲書と交換したんだっけ?ww
 一年以上の付き合いになりましたがこれからもよっろーw

【鈴s】
 訪問ありがとー!!人´∀`).☆.。.:*
 健太がんばりましょう!!
 過去二回はいづれも由美子(ユニコ)でてないので
 もうあんまり価値ないけどドロ+一位とりましょう!!
[2008.11.16(Sun) 12:24] メイプルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホンテいってきた | TOP | ギルメン専用

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/123-f6a5976f
 ← ホンテいってきた | TOP | ギルメン専用

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

