TOP > ワンクッション的な意味合い
 ← 念願の・・・ | TOP | ホンテいってきた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワンクッション的な意味合い 

2008年11月28日 ()
お疲れ様です。


とりあえず取り立てて記事にできるようなことが無いので
コメ返信を~


【キキs】
 190の大台に乗ったキキsより逞しくなることは不可能かと^^;
 初挑戦で初討伐できたということで青s含めメンバに感謝です;;
 これで未挑戦ボスが爺様だけになりましたw

【れもんs】
 お先にホンテいかせてもらいました。
 最近仕事忙しそうだね^^;俺は少し楽になったぞー
 近いうちまたギルクエでも・・

【青s】
 コメをもらうのはワイワイジャクム以来かな・・w
 良い経験をさせてもらいました!感謝感謝><
 MHは・・現在3なので@1あげないと。。です;;
 まぁネックレやジェネと同じく気長にいきますb

【じゅんs】
 じゅんsも最近忙しいのかな。。
 人の不幸を爆笑した君には
 今度、ものすごいの郵送しとくんでよろ!!

【あーくんs】
 同じくお先にいかせてもらいました。。
 サク無しで150までいったあーくんsなら
 サク有りですぐだと思うのは俺だけ^^;?
 ギルドの件は了解しました。待ってます☆

【悠s】
 悠sは新メインがもうすぐ3次ですなー
 百sは昨日3次を迎えたよ!頑張らないとネー
 68、69あたりからは駐車場でジェネ吸いってのも
 ボーノらしいから行きたいときは言っておくれ~

[2008.11.28(Fri) 13:41] メイプルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 念願の・・・ | TOP | ホンテいってきた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/126-388b56c5
 ← 念願の・・・ | TOP | ホンテいってきた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

