TOP > 念願の・・・
 ← とりあえず | TOP | ワンクッション的な意味合い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 念願の・・・ 

2008年12月10日 ()
またまた更新期間があいてすんまっせーん><。


なかなか家で更新する暇が無いんで詳しくは後日ですが・・・


ホンテ戦

これまで2回いって、2回とも討伐できました。。。


Pエリの消費も580→500と減りました。


そして、、、


昨日、3回目いってついにもらいましたよ


ホーンテイルのネックレスを^^;


08-12-10-1.jpg

標準かとおもいきや、微妙に良品?でしたw

固定の皆様ありがとう!!


んで、MH20の抽選にも当たって貼りました。

08-12-10-2.jpg

成功。。。。。


バチが当たりそうですね^^;


Pエリ消費も300個ほどでした。
何より討伐時間が120分くらいと早い早いw



いじょう、とりあえず仮更新ってことでー
[2008.12.10(Wed) 13:15] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 檸檬
いやぁ~本当によかったねぇ~w
今度はキャンタマじゃなくてタマゴもらえるといいっすな^-^b

またカリカリしましょ~やぁ~ヾ(。・ω・。)

by あーくん
ホンテネクおめでとう
オイラいつになるのやら(--;)
メイポ やる気がおきないです
パソコン起動する暇がないのも現実ですが(--;)

by じゅん
W受賞ぉめτ゙㌧♪
コツコツとやってればイイ事もありますなw
これからも頑張ってくださぃ♪

by 綺季
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
トウキョウにもクエ品集めに行かなきゃねw

by 愛心
ゴゥーsのブログ発見ww
って今 会社ですが^^;
上司の目を盗んで、ドキドキしながら色んな人のブログ見るのが快感な愛ですww

みくcと愛を間違えてお友達になってギルに入れてもらいました^^
ギルチャがとても楽しくて狩りするの忘れてしまいそうですw うふふw

正直、メインは居ますが色々あって起動しておらず引退も考えていましたが、昨日のギルチャの楽しさでまた1から頑張ろう~♪って気になりました^^

誘ってくれたゴゥーsありがとう♪
そしてギルの皆さん これからも宜しくね♪



by さうすまりん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホンテネク、
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

もしかして・・・

さっきつけてた?

見逃したぁぁぁ~~!!
o(>_< *)(* >_<)o

コメントを閉じる▲

 ← とりあえず | TOP | ワンクッション的な意味合い

COMMENT

いやぁ~本当によかったねぇ~w
今度はキャンタマじゃなくてタマゴもらえるといいっすな^-^b

またカリカリしましょ~やぁ~ヾ(。・ω・。)
[ 2008.12.10(Wed) 17:42] URL | 檸檬 #vUfEqGYA | EDIT |

ホンテネクおめでとう
オイラいつになるのやら(--;)
メイポ やる気がおきないです
パソコン起動する暇がないのも現実ですが(--;)
[ 2008.12.10(Wed) 23:37] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

W受賞ぉめτ゙㌧♪
コツコツとやってればイイ事もありますなw
これからも頑張ってくださぃ♪
[ 2008.12.11(Thu) 13:11] URL | じゅん #axM0fs6Q | EDIT |

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
トウキョウにもクエ品集めに行かなきゃねw
[ 2008.12.11(Thu) 21:06] URL | 綺季 #- | EDIT |

ゴゥーsのブログ発見ww
って今 会社ですが^^;
上司の目を盗んで、ドキドキしながら色んな人のブログ見るのが快感な愛ですww

みくcと愛を間違えてお友達になってギルに入れてもらいました^^
ギルチャがとても楽しくて狩りするの忘れてしまいそうですw うふふw

正直、メインは居ますが色々あって起動しておらず引退も考えていましたが、昨日のギルチャの楽しさでまた1から頑張ろう~♪って気になりました^^

誘ってくれたゴゥーsありがとう♪
そしてギルの皆さん これからも宜しくね♪


[ 2008.12.12(Fri) 14:22] URL | 愛心 #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホンテネク、
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

もしかして・・・

さっきつけてた?

見逃したぁぁぁ~~!!
o(>_< *)(* >_<)o
[ 2008.12.13(Sat) 00:10] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/127-d90f2d94
 ← とりあえず | TOP | ワンクッション的な意味合い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

