TOP > とりあえず
 ← ロウソクと鞭 | TOP | 念願の・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず 

2008年12月15日 ()
こんちわ!!

まとまった更新いつできるか分からんので
とりあえずコメ返だけ。

【れもんs】
きゃんたまごは俺ムリっぽいなぁ。。
れもんさん主催ホンテまってますよw

【あーくんs】
復帰したら一緒に骨篭りましょう。
バトンで俺の名が2個でてるのが気になる^^;

【じゅんs】
マスタリ成功でも振れるSPがない!!
メイン重視でやるともっちー育たん!!
どーすればよいw?

【綺季s】
お台場誘ってくれてアリガトね><
けどドミノ含め全然でません;;

【愛c】
ああいう出会いもあるのですねw
何かの縁なんでこれからよろです^^
一人で背負い込みは厳禁よ!

【まりんs】
ネックレは装備してましたよ・・
それよりもSE20成功おめw
レベ上げ一緒にがんばりましょう。


とりあえず以上。。。


夜に更新できたらします(´ー`)
[2008.12.15(Mon) 13:21] メイプルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロウソクと鞭 | TOP | 念願の・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/128-e8d0a5b8
 ← ロウソクと鞭 | TOP | 念願の・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

