TOP > なんかこのブログ開くとき重いよねw
 ← 金→土曜は死ぬかと思ったw | TOP | いや~あいつら必死だったなホントw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんかこのブログ開くとき重いよねw 

2007年05月23日 ()
えとー昨日の2回目のビサス。
Maple52301.jpg
絶対死ねない...      まぁ死んだけどw
メンバーの皆さんスミマセンです(ToT)

んで今日w
Maple52302.jpg
2回やってドロは...

ジャネシス20インフィニティ20の間違いwとベノム20ww
ベノムのほうは投げsが速攻使って失敗...どまです;;

そしてLv上げのために少しでも経験値貯めたかったので10~11時まで

肝心なのはグル入れてくれた人→前回の記事で扱ったギルドの人でした!!(
しかしとてもいい人で、なんでこのギルドに入ってるか不思議なくらいでしたwww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆緊急告知ww☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まぁ大げさですけど近々イベントを開催する予定w
なにかいい案ありましたらどなたでもいいからコメよろ^^

あとジャクム誘ってくれる方も合わせて募集...
リザなくてもいいよwって言ってくれる神待ってます☆



【花c】姫は譲ったんかい!!俺らの立場ねぇYOwwまぁいいかw
&インフィニ20おめw必ず成功させるようにww
[2007.05.23(Wed) 23:27] メイプルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
んぁー花もブログ開くのメッチャ重い;;
ブログ相変わらず直らないよ~~
最近ビサスタヒる傾向ですなΣ(・口・)
癖になるから早く脱出しまそぅ!って昨日クリアしたよね(= '艸')ムププ

コメントを閉じる▲

 ← 金→土曜は死ぬかと思ったw | TOP | いや~あいつら必死だったなホントw

COMMENT

んぁー花もブログ開くのメッチャ重い;;
ブログ相変わらず直らないよ~~
最近ビサスタヒる傾向ですなΣ(・口・)
癖になるから早く脱出しまそぅ!って昨日クリアしたよね(= '艸')ムププ
[ 2007.05.26(Sat) 08:36] URL | 花すもも #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/13-02cfbed4
 ← 金→土曜は死ぬかと思ったw | TOP | いや~あいつら必死だったなホントw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

