TOP > せっかく早く帰ったら臨時メンテだと・・
 ← ゴゥ主催のワイワイ系について | TOP | 参考までに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク せっかく早く帰ったら臨時メンテだと・・ 

2008年12月19日 ()
INして15分で臨時メンテって虐めとしか思えない。。。


12-19-1.jpg
もちごめ生まれ変わりました(*´ー`*)

いっぱい貢いでくれる旦那募集でありますっ!!!


公約どおりこの極投げちゃんを育てるべく、アバ一新してみました。


この髪型、『ラデア』ってやつなんだけど、どこでできるかわかんないので叫んでみました。


LoveLord:アリアント

oもちごめo:ぶwwwらぶswwwありwゴゥですwwww

LoveLord:www



親切なラブs・・・・人´Д`*)ありがとぉ☆


んで、今日の臨時メンテ前に、近々引退されるアリsに手裏剣いぱーいもらいました><。
アリsはボクのワイワイjkm時代からの付き合いで、いろいろ良くしてくれました。
今までホント、お世話になりました;;
○○○でも頑張ってねwww


12-19-2.jpg
ビックリするぐらい書・シュリ・マスタリ・装備を貢いでくれました;;
兄者も見習って、早く貢ごうね(*/∇\*) キャ


シュリも、以前は火1、日8だったんだけど・・・・

12-19-3.jpg

12-19-4.jpg

日シュリを27個もいただいて、火1、日35になりました。。。


これでBOSS戦も大丈夫。


アリsには感謝感謝で。。感謝しきれんぞ、マジで;;



・・・・。


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆










[2008.12.19(Fri) 22:29] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さうすまりん
すごいねww

ケタが違う!!

そりゃ足向けて寝られんわ~

もちごめcの髪型、かぁいい♪

あたしも誰かにさせようかなぁ~?w

by x龍霧x
うっはwww 
どんだけ~w

アリs引退かー・・・
さびしいな><;

コメントを閉じる▲

 ← ゴゥ主催のワイワイ系について | TOP | 参考までに

COMMENT

すごいねww

ケタが違う!!

そりゃ足向けて寝られんわ~

もちごめcの髪型、かぁいい♪

あたしも誰かにさせようかなぁ~?w
[ 2008.12.19(Fri) 23:16] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

うっはwww 
どんだけ~w

アリs引退かー・・・
さびしいな><;
[ 2008.12.20(Sat) 07:24] URL | x龍霧x #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/131-9f0a145f
 ← ゴゥ主催のワイワイ系について | TOP | 参考までに

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

