TOP > ゴゥ主催のワイワイ系について
 ← メリークリス増田 | TOP | せっかく早く帰ったら臨時メンテだと・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴゥ主催のワイワイ系について 

2008年12月20日 ()
どーも。


休日出勤も、まったくやる気が起きないゴゥーです。。。


今週日曜開催予定のワイワイについて考えてました。


後でも述べますが、


最近は主にギルドでやってる状況。


・・・。


他の人も来ていいですからね!!!!


ギルメンも誰か誘ってきてね!!!!



んで、もう覚えてる人も少ないワイワイjkmには規約があったけど


こっちにはなかったので、軽く書いて見ました。


①第一に他人に迷惑をかけない範囲でめちゃ楽しむこと!!

②周りとのスキンシップを大切に!!(黙々カリカリはNG!

ザクザクチケットはPショップに置いてきて下さい。(周知するの忘れてた・・)

④狩場によっては全体魔法を含む広範囲攻撃はNGです。

⑤Lv25~190ぐらいの人がごっちゃになって狩りますが、レベは一切気にしない!!

高順位の賞品が必ずしもPアイテム、高額アイテムとは限りません!(笑)

⑦順位確定前に同じ人が2個目をドロした場合、次回からすっ飛ばします

⑧ドロが出た場合、ちょっとの差で違う人もドロした時に順位が混乱しますので、
速やかに報告してください

⑨前からドロ品を保持していた可能性がありますので、極力、ペットはしまってください

MHやブレス、SE、HS等、PTスキル充実者、または順位確定者は、
同じ配置(Grメンバ)の人に快くスキルをかけてあげてください


⑪最近は主にギルドで実施してますが、外部参加者大歓迎です。
ギルメンも知り合いを積極的に誘ってあげてください!!!!

⑫最後に・・・けっしてゴゥーはリッチじゃありませんw
不要なものとか郵送してもらえれば賞品に充てたいと思いますので
ご協力宜しくお願いします。


これ以外に意見・要望あれば何なりとどうぞ。


あ・・・そうそう、今週は実験的にエビルアイorゾンビルーパンあたりを考えてるけど
いいとこない?


なるべく鬼沸きで、低レベも行けて、移動が楽で、マップを分割しやすく、過疎ってるところw


意外と難しいんだよねえ。。。


以上。
[2008.12.20(Sat) 15:26] ワイワイイベントの規約Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
今回もワイワイ主催お疲れ様でしたw
エビルアイは湧きも良かったしね~

景品になりそうなものはゴー先生に送るようにしますよ♪
次回も楽しみにしてますね^^

by じゅん
主催おっつぅ♪
ナニやるでも主催の大変さは
やった人にしか分かりません。
最後に「主催おっつぅ♪」
の言葉に救われるのです^^
これからも楽しみにしてるから頑張ってねw
俺もゴミも兼ねて宅配しますので
常に空けといてね♪

by 愛心
主催おっつぅ♪

毎週毎週、イベントを開いてくれる主催者(ゴゥちゃ・龍ちゃ)には頭が下がるわ(o^∀^o)
私には無理だわ…

私も今度ゴミで良かったら宅配しとくね~(^w^)


by さうすまりん
リアル幹事のみならず、毎回企画するゴゥさんに脱帽wおつかれ~~

ほんでもって呼んでくれてありがとうね。

また混ぜて遊んでくださいw

コメントを閉じる▲

 ← メリークリス増田 | TOP | せっかく早く帰ったら臨時メンテだと・・

COMMENT

今回もワイワイ主催お疲れ様でしたw
エビルアイは湧きも良かったしね~

景品になりそうなものはゴー先生に送るようにしますよ♪
次回も楽しみにしてますね^^
[ 2008.12.22(Mon) 02:28] URL | x龍霧x #- | EDIT |

主催おっつぅ♪
ナニやるでも主催の大変さは
やった人にしか分かりません。
最後に「主催おっつぅ♪」
の言葉に救われるのです^^
これからも楽しみにしてるから頑張ってねw
俺もゴミも兼ねて宅配しますので
常に空けといてね♪
[ 2008.12.22(Mon) 04:56] URL | じゅん #axM0fs6Q | EDIT |

主催おっつぅ♪

毎週毎週、イベントを開いてくれる主催者(ゴゥちゃ・龍ちゃ)には頭が下がるわ(o^∀^o)
私には無理だわ…

私も今度ゴミで良かったら宅配しとくね~(^w^)

[ 2008.12.22(Mon) 14:04] URL | 愛心 #- | EDIT |

リアル幹事のみならず、毎回企画するゴゥさんに脱帽wおつかれ~~

ほんでもって呼んでくれてありがとうね。

また混ぜて遊んでくださいw
[ 2008.12.23(Tue) 01:09] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/132-6405b0ea
 ← メリークリス増田 | TOP | せっかく早く帰ったら臨時メンテだと・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

