TOP > メリークリス増田
 ← 今年もよろしゅう☆ | TOP | ゴゥ主催のワイワイ系について

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メリークリス増田 

2008年12月24日 ()

いっや~皆様。



メリークリス増田っ!!!!




俺さんは今日、サンタの起床時間ばりの朝3:30に起きて仕事向かったよw




んでまだお仕事っと。。。。




あまりにもむかついたんで




職場の共有PCにメイプルインストしてINしてみた。




黄色くてすっぱい変態さんがいましたヽ( ´¬`)ノ




3分くらい話して、ちょっと怖くなってきてアンインストする為落ちました^^;




んで現在に至る。




たぶん、まだまだ帰れそうにない。。。




どこからともなく聞こえてくる。。。。




♪~一人きりのクリスマス・イブ~♪♪




いや、ちがうぞ・・・・




俺のいるフロア。。少なくても20人は残業している。。




女の子もたくさん残ってるぞ!!




なんて酷な職業。。。




あっ!




クリス増田ってのは




俺の高校時代のテニス部の顧問の名前が増田様。




クリスマスの日に先輩がメリークリス増田を部室で連呼して




ウケが良かったんで調子こいて




部活中も連呼してたらバレまして




顧問からの顔面ボレーを先輩がくらったことを朝、ふと思い出して書いてみました。




・・・・。




締りがないので最近のSS貼って仕事に戻ろうかと思います。。。。




08122401.jpg
姉御に挑戦したらこうなりました。










ちくしょー!!メインで仕返しじゃー!!!!!













08122402.jpg







では皆様、






メリークリス増田!!!!





[2008.12.24(Wed) 22:31] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by 修羅卍
メイプルストーリーのポイントを
ただでGETできる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html

by じゅん
メリークリス増田!!
挑戦するコトに意義あるwww
ドンマイ♪

by あーくん
どまぃ
来年はつずさん育成ですかね オイラは(--;)
取り敢えずサブをなんとかしたいのと露店で物売らないとメルがない

つか俺もクリスマスほ(´・ω・`)ションボリ と仕事してましたよ
ずっと仕事なんですけどねぇ(--;)

by さうすまりん
わ、笑ろたwww

もちごめの敵討ちならず・・・かw

とりあえず退院できたので、また近々Inしますわ。

でも、まだ安静状態なのよね~・・・

by x龍霧x
あけましておめでとう~w
今年もワイワイがんばってください^^

by 鈴
あけおめです~☆
今年も、よろしくお願いしますw
ワイワイ無理のない程度で、頑張ってくださいなwいつも、楽しませてもらってます!!

by 愛心
あけおめ~♪
去年は迷惑かけっぱなしで。。。反省してます@@
でも!!
今年も迷惑かけるかもだけどヨロシクね♪
(○`ε´○) コラ!コラ!

ギル盛り上げていきましょo(*^▽^*)o~♪

by poke
2008は復活おめでとうでした^^
今年は年初からBGお付き合いいただいてありがとでした^^ 結果は・・・
本年もよろしくお願いします^^

by じゅん
あけおめーw
今年もヨロスクね^^
ってか元旦は阿蘇は凄かったんじゃね?
猛吹雪?生きてる?
またメイポで会おうぞ(フォフォフォ

by 鈴
ごーs 38LVになりました><
力尽きたので寝ます
おやすみなさぃ

コメントを閉じる▲

 ← 今年もよろしゅう☆ | TOP | ゴゥ主催のワイワイ系について

COMMENT

メイプルストーリーのポイントを
ただでGETできる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
[ 2008.12.24(Wed) 22:38] URL | 修羅卍 #- | EDIT |

メリークリス増田!!
挑戦するコトに意義あるwww
ドンマイ♪
[ 2008.12.25(Thu) 12:10] URL | じゅん #axM0fs6Q | EDIT |

どまぃ
来年はつずさん育成ですかね オイラは(--;)
取り敢えずサブをなんとかしたいのと露店で物売らないとメルがない

つか俺もクリスマスほ(´・ω・`)ションボリ と仕事してましたよ
ずっと仕事なんですけどねぇ(--;)
[ 2008.12.25(Thu) 15:49] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

わ、笑ろたwww

もちごめの敵討ちならず・・・かw

とりあえず退院できたので、また近々Inしますわ。

でも、まだ安静状態なのよね~・・・
[ 2008.12.29(Mon) 23:49] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

あけましておめでとう~w
今年もワイワイがんばってください^^
[ 2009.01.01(Thu) 03:31] URL | x龍霧x #- | EDIT |

あけおめです~☆
今年も、よろしくお願いしますw
ワイワイ無理のない程度で、頑張ってくださいなwいつも、楽しませてもらってます!!
[ 2009.01.01(Thu) 14:16] URL | 鈴 #9kE5USsQ | EDIT |

あけおめ~♪
去年は迷惑かけっぱなしで。。。反省してます@@
でも!!
今年も迷惑かけるかもだけどヨロシクね♪
(○`ε´○) コラ!コラ!

ギル盛り上げていきましょo(*^▽^*)o~♪
[ 2009.01.01(Thu) 15:40] URL | 愛心 #- | EDIT |

2008は復活おめでとうでした^^
今年は年初からBGお付き合いいただいてありがとでした^^ 結果は・・・
本年もよろしくお願いします^^
[ 2009.01.02(Fri) 03:27] URL | poke #6facQlv. | EDIT |

あけおめーw
今年もヨロスクね^^
ってか元旦は阿蘇は凄かったんじゃね?
猛吹雪?生きてる?
またメイポで会おうぞ(フォフォフォ
[ 2009.01.03(Sat) 21:45] URL | じゅん #axM0fs6Q | EDIT |

ごーs 38LVになりました><
力尽きたので寝ます
おやすみなさぃ
[ 2009.01.04(Sun) 03:43] URL | 鈴 #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/133-7ed0db71
 ← 今年もよろしゅう☆ | TOP | ゴゥ主催のワイワイ系について

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

