TOP > 今年もよろしゅう☆
 ← ブログの更新だけは続けます・・・・たぶん。 | TOP | メリークリス増田

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年もよろしゅう☆ 

2009年01月06日 ()
[ 壁 ]・ω・`)コッショリ




|彡サッ!




[ 壁 ]・ω・`)再コッショリ





[ 壁 ]・ω・`)アケオメ






|彡サッ!






o(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ガハァ





年末~年始にかけて更新さぼってすいやせん!!





SS溜りにたまって・・・pq




一気にいきまっせw



1-6-1.jpg
もちごめが80でビサスに挑戦、最初の一回目で奇跡的に生還。
まぁ冷静に原因を考えると、
爆死⇒リザの間に爆弾がある程度収まったからだとは思いますが^^;
ギルメンには感謝しております!!


1-6-2.jpg
その後、鈴様に吸わせてもらって、即81に・・・
吸わせることは多々あれど、吸わせてもらったのは久々でした('A
鈴様ありがと!


1-6-3.jpg
んで悠ちゃんから献上してもらった上級で手袋作成。標準+6に30%が一回ついたのがコレ。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その後、30%で逝ったのは言うまでもない・・・・orz



1-6-4.jpg
2008年締めくくりホンテ!



1-6-5.jpg
カオスっぷりはコレみたらわかるっしょ・・・^^;



1-6-6.jpg
本体右手?あたりでまさかの落ち。。。4人しか落ちなかったらしいですねpq
火曜19時の固定の皆様、今年も迷惑かけますがよろしくですm(__)m
龍ちゃんLUK良品ネックレおめでと^^



1-6-7.jpg
我らがママsが2008年最終日にLv200になられました!!!!
(/´Д`)/200おめええぇぇぇぇぇぇ!!!!!
今年の活動内容などコッチョリ教えてもらいましたw
がばーです!!



1-6-8.jpg
年明けてネタといったら綾sの結婚式ぐらいかな・・
招待客が3人なのはちょっとした手違いで、ホントはたくさん集まってました;;
綾s(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



1-6-9.jpg
おっと失礼。



1-6-10.jpg
SE30+MH20+大盛そばでやっと100k越え・・
今年は早い時期にジェネ30宿して、東京クエ進めたいですぅ。



こんなカンジで今年も進めてまいりますので
皆様、見捨てずこれからもよろしくね~~~m(__)m
[2009.01.06(Tue) 10:20] メイプルTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 愛心
ゴゥちゃの事見捨てるなんて誰もしないでしょ^^

年末のままsの200(有限実行)と、年明けの綾ちゃの結婚と「LIGHTNING」にはおめでた続きだね^^

私はマイペースでいきま~w

LIGHTNINGの皆が大好きです♪



by 檸檬
また今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
にしてもネタ満載で羨ましいなぁ~。
もうネタ尽きたよ(´;ω;`)

そしていつか一緒にホンテ行けたらいいなぁ~ってマジで思ってます( *´艸`)クスクス

by x龍霧x
今年からホンテお世話になりますね~w
( `・ω・´)ノヨロシク

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by らぶろど
今年もおれのホンテでのヘタレっぷりゆっくりみていってね!

コメントを閉じる▲

 ← ブログの更新だけは続けます・・・・たぶん。 | TOP | メリークリス増田

COMMENT

ゴゥちゃの事見捨てるなんて誰もしないでしょ^^

年末のままsの200(有限実行)と、年明けの綾ちゃの結婚と「LIGHTNING」にはおめでた続きだね^^

私はマイペースでいきま~w

LIGHTNINGの皆が大好きです♪


[ 2009.01.06(Tue) 14:16] URL | 愛心 #- | EDIT |

また今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
にしてもネタ満載で羨ましいなぁ~。
もうネタ尽きたよ(´;ω;`)

そしていつか一緒にホンテ行けたらいいなぁ~ってマジで思ってます( *´艸`)クスクス
[ 2009.01.06(Tue) 17:33] URL | 檸檬 #vUfEqGYA | EDIT |

今年からホンテお世話になりますね~w
( `・ω・´)ノヨロシク
[ 2009.01.07(Wed) 01:18] URL | x龍霧x #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.08(Thu) 18:36] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.08(Thu) 20:59] URL | # | EDIT |

今年もおれのホンテでのヘタレっぷりゆっくりみていってね!
[ 2009.01.12(Mon) 19:00] URL | らぶろど #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/134-d8fbbb4f
 ← ブログの更新だけは続けます・・・・たぶん。 | TOP | メリークリス増田

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

