TOP > ブログの更新だけは続けます・・・・たぶん。
 ← [壁]ロ゜)ハッ! |彡モサッ! | TOP | 今年もよろしゅう☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログの更新だけは続けます・・・・たぶん。 

2009年01月14日 ()
えーと。おひさしぶりです。


じゅんちゃんの一件もあり、


自分自身、しばらく更新する気にもなれませんでしたが


おとといだけなぜかアクセスが集中しまして、、


これはいっちょー更新するか!と思った次第です。


はじめに、


ギルド:『 LIGHTNING 』は無くなってしまいましたが


後継ギルド:『 CLANN 』作成しました。


クランってではないですよ・・・アイスランド語で『家族』


今回の一件でギルドのあり方をすごい考えさせられました。。


今のところ離れ離れになったギル員を見つけ次第回収しておりますが


連絡こねーぞ!!って人がいたらゲーム内で龍ちゃんやら檸檬さんやらに内緒するか


ココに書き込んでね♪





次に年始に溜め込んだSSを・・・
09-1-13-1.jpg
年始ホンテは残念ながら撤退でした。。一月は仕事ヤバヤバで@何回参加できるかなぁ;;
参加回数が固定の皆さんの中ではダントツ少なく迷惑かけております。。青さんごめー><。




09-1-13-2.jpg




09-1-13-3.jpg
これが白の書20%で。。。



09-1-13-4.jpg
ドーン!!



09-1-13-5.jpg
けど、軍手には成功しましたw
白の書成功初めて見ました^^
この後、60%成功で攻撃15になったよbb
篭手はスカンダ52買ったので、全体的にパワーアップw



09-1-13-6.jpg
キキ様にNewアルファベットAを献上したおかげか
念願のベルガ戦に呼んでくれましたwキキさんありがとぅーm(__)m
というか、終始しゃがんでるだけで何もせず。。
レーザーのスキル解除に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してました



09-1-13-7.jpg
吸わせたりボスいったり吸わせたりでいつの間にか157に・・・
150で止めるとか言ってなかったっけ・・^^;
ついでに初めて霊魂ドロりました。。出にくすぎでは?w



そして次回更新予告すっぞ!








有言実行。。こいつらかさらに高画質版で楓城忍耐特集します!!


みゅみゅs・・いや!ななsとまりんs、愛さん、悠ちゃんは必見よ!!


野郎は・・・知りません^^;
[2009.01.14(Wed) 00:50] メイプルTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 檸檬
俺にも忍耐教えてぇ~んw
自分で言って気持ち悪かったです;

ビサス終わって、俺の名前はでてるけど、俺がいない!
どういうこっちゃ( ゚∀゚)o彡

またいつかBGやるかもだから、そのときは参加よろしくねんw

by x龍霧x
CLANNのギルマスとしてこれからがんばれーw
もちろん俺もいろいろ手伝いますb

そして。。。
軍手強すぎだって!!
はんぱねーw

最後に、、、お仕事がんばってね^^

by ゴゥ
仕事はAM8:00~でまだ終わりそうも無いかな・・
すでに二日目にして泣きたいです。。

To:れもさん
BG結果はどっかに記録として残しといてね
ドロとか参加者とか。。
つかいつの間にデビになったんですか?

To:龍さん
できる限りのことはやるけど、、
それでダメだったら・・よろ!
軍手15はまぁまぁ?
15より13を2つ欲しい・・
来週はホンテ行けそうなんでがばろーねw


・・仕事戻ります λ。。。。。。。

by さうすまりん
あら・・・

G作り直し?
ゴゥさんがGマスなんだ?w

なんか、知らん間にいろんなことしてるねぇ~

あたしも新Gに招待してよ。


YOU TUBEはチャンネル登録しといたw

というか、あたしはまだ自宅療養ちうだけど、ゴゥさん仕事がんば~

死なないでよ~

泣きたいときはいくらでも話聴いてあげるからね!

by なな
お城忍耐攻略法・・・
楽しみにしてますぅ(*゚ェ゚*)

2番目のロープがどうしても登れません;;
なんとかして~!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← [壁]ロ゜)ハッ! |彡モサッ! | TOP | 今年もよろしゅう☆

COMMENT

俺にも忍耐教えてぇ~んw
自分で言って気持ち悪かったです;

ビサス終わって、俺の名前はでてるけど、俺がいない!
どういうこっちゃ( ゚∀゚)o彡

またいつかBGやるかもだから、そのときは参加よろしくねんw
[ 2009.01.14(Wed) 01:32] URL | 檸檬 #vUfEqGYA | EDIT |

CLANNのギルマスとしてこれからがんばれーw
もちろん俺もいろいろ手伝いますb

そして。。。
軍手強すぎだって!!
はんぱねーw

最後に、、、お仕事がんばってね^^
[ 2009.01.14(Wed) 02:26] URL | x龍霧x #- | EDIT |

仕事はAM8:00~でまだ終わりそうも無いかな・・
すでに二日目にして泣きたいです。。

To:れもさん
BG結果はどっかに記録として残しといてね
ドロとか参加者とか。。
つかいつの間にデビになったんですか?

To:龍さん
できる限りのことはやるけど、、
それでダメだったら・・よろ!
軍手15はまぁまぁ?
15より13を2つ欲しい・・
来週はホンテ行けそうなんでがばろーねw


・・仕事戻ります λ。。。。。。。
[ 2009.01.15(Thu) 00:06] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

あら・・・

G作り直し?
ゴゥさんがGマスなんだ?w

なんか、知らん間にいろんなことしてるねぇ~

あたしも新Gに招待してよ。


YOU TUBEはチャンネル登録しといたw

というか、あたしはまだ自宅療養ちうだけど、ゴゥさん仕事がんば~

死なないでよ~

泣きたいときはいくらでも話聴いてあげるからね!
[ 2009.01.16(Fri) 12:28] URL | さうすまりん #1K4jORXo | EDIT |

お城忍耐攻略法・・・
楽しみにしてますぅ(*゚ェ゚*)

2番目のロープがどうしても登れません;;
なんとかして~!
[ 2009.01.19(Mon) 01:42] URL | なな #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.24(Sat) 01:27] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.01.27(Tue) 20:44] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/135-70e26741
 ← [壁]ロ゜)ハッ! |彡モサッ! | TOP | 今年もよろしゅう☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

