TOP > (●´艸`)ヾ ダイブオチツイタ
 ← リバース エアスハンド♪ | TOP | |彡モサッ!......|.ε=ε=\(;´□`)/

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (●´艸`)ヾ ダイブオチツイタ 

2009年07月04日 ()
※続きを追加更新しましたっ。

09070402.jpg
タイトルのとおり、落ち着いてきましたゴゥです。コンニチワw


記事の下にある広告ウザイですね。。



消す設定にしても、一週間ぐらい消えないらしいです。。



どういう仕様?



まぁホットな出来事としては、
ボクの永遠の師匠でありますポケsに神殿クエを手伝ってもらいました^^
09070401.jpg
とりあえず、2時間でクジラまで手伝ってもらいました。



この時点までで、時間の欠片1個。



後は、緑のトンガリコーンからブルーマリン(標準)1個。



鎧のやつからジャッドバラアックス(96、100)の2個と鎧の欠片(肩?)1個。



まだまだ先は長いですが、、ポケsありがとでした☆



ポケsに手伝ってもらった後、ボスロ君が@5%程度であがるとのことだったので
骨で20分ほど一緒にカリカリしましたw




ボスロ君がこれでLv166にw (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




その後、すぐ落ちて、更新してるんですが、続きはリアでの出来事を少し。。

皆にはメシ落ちといったんですが、今日はやることがあったのです。



それは・・・・



熱帯魚水槽の掃除用にエビかドジョウを捕獲しに行くこと。(失笑)



記事をひとまず更新したあと、捕獲準備をせっせとはじめました^^



まずは持っていける昼飯として食パンをオーブンにIN!!



ちょうどその頃、メールが届く。fc2からでした。



内容は、この記事にポケさんがコメントを投稿されたことを示すものでした。



ポケさんもチェックはやいっすよ・・・



そう思いながら、網とバケツを探す。。。。ガサゴソ\(;´□`)/


いざっ!出陣!!!!
09070403.jpg


場所は車で5分(近っ!!)くらいの老人ホーム横の小川ですw



すでにどこかの奥様が子供を2人連れて魚とりをしていた・・・



しばしの間、イロイロ、いやイロイロと考えにふけりながらその様子を観察するw



なかなか綺麗な奥様だったなぁ。。。=○)д`)グフゥ




その後、自分も仲間に入れてもらって網を川につっこむが、魚(アブラハヤ)しかとれん。。。




5回網を掬った時点で、ムリと判断し、子供に魚をあげて、退散しました。
09070404.jpg
みんなも帰っていきました☆





家を出てから、戻るまで30分もかかってない・・・






家に帰ってみると。。。なにやらコゲくさい!!!






原因は。。。





09070405.jpg




そこには、存在を忘れられたカッチンカッチンの黒い塊が2つ。。




[2009.07.04(Sat) 14:03] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by POKE
ブログアップするの早い!!
次くらいから面白くなるからまた続きやりましょう!

by りん
コメ残せ!
と言われたのできましたよんw
あたしが、チェック怠るはずがないじゃないですかぁ~(隠れ読者です・・・テヘw


コメントを閉じる▲

 ← リバース エアスハンド♪ | TOP | |彡モサッ!......|.ε=ε=\(;´□`)/

COMMENT

ブログアップするの早い!!
次くらいから面白くなるからまた続きやりましょう!
[ 2009.07.04(Sat) 14:22] URL | POKE #6facQlv. | EDIT |

コメ残せ!
と言われたのできましたよんw
あたしが、チェック怠るはずがないじゃないですかぁ~(隠れ読者です・・・テヘw

[ 2009.07.10(Fri) 13:51] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/139-46e78717
 ← リバース エアスハンド♪ | TOP | |彡モサッ!......|.ε=ε=\(;´□`)/

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

