TOP > 金→土曜は死ぬかと思ったw
 ← いきなりですがギル員募集します!! | TOP | なんかこのブログ開くとき重いよねw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金→土曜は死ぬかと思ったw 

2007年05月27日 ()
今回は少し記事が長くなるんで読みたい人だけどうぞww

金曜日。
仕事を定時(18時)で切り上げ、2時間をかけて自宅へ急ぐ...
なぜなら今日は...
友と3人でエギングに行くからですw
エギングとは・・・簡単言うとイカ釣りですなww
友とは0時15分に卒業した大学の駐車場集合だったんで自宅に23時までいれることになる。
その合間にビサスww
Maple52701.jpg

2回目w
Maple52702.jpg

このあと花cとかとダベってたら23時過ぎ..急いで家を出発。
すんごく眠かったが根性で大学到着!!(居眠り運転は即墓につながりますw
んでもってお互いの仕事のことについて語りながら2時間半後、釣り場に到着。
釣り始めるがイカはいるのが見えるのに釣れない...すると友の一人が
網ですくおうか...と。
そんな外道なことを!と思ってたら友が網でヤリイカ2杯ゲット!
...よし!網貸して!網の力でコウイカゲットぉ!(すません写真撮るの忘れた(ToT))
すんでこんなのも釣れたりしたよw
P1000026.jpg
P1000025.jpg

まぁ釣果としては最悪ですなorn

んで釣りから帰ったのが土曜の15時?くらいで(まだ一睡もしてない;)
そこからメイプルIN(!)今度は釣りは釣りでも姫の釣りとかやってました...
そして
Maple52703.jpg
Maple52705.jpg

レベルが108になりました(^^)


あとメイプル友であるあーくんsが6月頭より仮引退するとのこと...
Maple52704.jpg
早く体直るといいですなw復帰待ってます☆

※今回、画像の一部を「メイプルの雫」様より引用いたしました。

【花c】やっとビサで失敗しなくなりましたなwwブログも直って万々歳か??
[2007.05.27(Sun) 18:43] 釣りTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
んぁ!なんかーゴーsにビサスの事励まされるとムカツクー(= '艸')ムププ
最近はビサス三昧ですな・・

by あーくん
今日 ビサスやってしまいました 11時頃に
なんで明日はできませんね
メインもかなり廃狩りして129レベ98%まできました
明日130になれそうです
投げも78レベに
あと1週間で投げ80DK90が目標です
仮引退といっても1ヶ月に1度は自宅にもどらないとなので1度くらいはin
できるかもですね
でわでわ

コメントを閉じる▲

 ← いきなりですがギル員募集します!! | TOP | なんかこのブログ開くとき重いよねw

COMMENT

んぁ!なんかーゴーsにビサスの事励まされるとムカツクー(= '艸')ムププ
最近はビサス三昧ですな・・
[ 2007.05.27(Sun) 19:01] URL | 花すもも #- | EDIT |

今日 ビサスやってしまいました 11時頃に
なんで明日はできませんね
メインもかなり廃狩りして129レベ98%まできました
明日130になれそうです
投げも78レベに
あと1週間で投げ80DK90が目標です
仮引退といっても1ヶ月に1度は自宅にもどらないとなので1度くらいはin
できるかもですね
でわでわ
[ 2007.05.28(Mon) 01:05] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/14-44dda289
 ← いきなりですがギル員募集します!! | TOP | なんかこのブログ開くとき重いよねw

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

