TOP > テンプレ変えてみましたっ!!
 ← なかのひと | TOP | リバース エアスハンド♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンプレ変えてみましたっ!! 

2009年07月13日 ()
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



テンプレ変えてみました☆



公開されてるテンプレに+@で自分用に変えてみました^ー^)b



CSSHTMLいじってると・・・なんか仕事みたい。。



といってもウェブアプリ開発やってるわけではなく、職場はC++なわけですが^^;



質問も多いので、近いうちに自分がどんな仕事をしとるのか記事にしようと思っとりますww



メイプルはというと

神殿クエ無事終わりましたw



桃豆見学クエは、ボスETCはOKで、今仮面集めの最中です^^;



悲哀が0個というと、ななsが10個恵んでくれました。。。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



そして、ななsサブ(聖)160(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ (先越された・・・



090710-7jpg.jpg
ぼくも159の85%まできてます・・・



たぶん週末になるかな~






誰かさんが鞭を振り回す!!っていってたSSを間違って消してしまった><。



せっかく晒そうと思ったのに・・・



目線いれて晒そうと思ったのに・・・
[2009.07.13(Mon) 22:40] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by りん
ななsおめっとですw
ごーs@15%がば~

で! ま~さぁ~か!
その、SSあたしじゃないですよね~
まぁw あたしはそんなこといいませんw
ですよね??

by x龍霧x
また4倍して狩り狩りしましょや~w
俺もDK160目指してがんばりまっすわ(σ゚∀゚)σ

あーくん by 迷える子羊さん
ゴーsの160と オイラのプリの120かぶりそうかも@2レベだけどもう他力本願ですわ 汗
120まではめんどいけど面倒みてくださいまし

【コメ返信】 by ゴゥ
【りんs】
 残り%を間違ったらあかんぜww
 こっちはバッチシ把握してますからね^^
 鞭はいったい誰の事だろうね~
 その人に弱み握られてるから晒せないだけかもね~

【龍s】
 そのうちDKに抜かれると思います^^;
 4倍ウマーですなw
 俺も早くジュニアを拉致らないとだ(^ー^)

【あーくんs】
 @2がばです!
 落ち着いたら英もがんばりましょうぜw
 その前に自分も投をがんばらないとですが・・・

by りん
げ・・・・
計算ミスってたのばれてたのかな・・・・
すぐに、書き変えたはずなんだけど、
ゴーs、チェック厳しすぎ!
てか、いまのはあってる??よね・・・?

コメントを閉じる▲

 ← なかのひと | TOP | リバース エアスハンド♪

COMMENT

ななsおめっとですw
ごーs@15%がば~

で! ま~さぁ~か!
その、SSあたしじゃないですよね~
まぁw あたしはそんなこといいませんw
ですよね??
[ 2009.07.14(Tue) 00:53] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

また4倍して狩り狩りしましょや~w
俺もDK160目指してがんばりまっすわ(σ゚∀゚)σ
[ 2009.07.14(Tue) 02:14] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

ゴーsの160と オイラのプリの120かぶりそうかも@2レベだけどもう他力本願ですわ 汗
120まではめんどいけど面倒みてくださいまし
[ 2009.07.14(Tue) 04:18] URL | 迷える子羊さん #aEQFP9kI | EDIT |

【りんs】
 残り%を間違ったらあかんぜww
 こっちはバッチシ把握してますからね^^
 鞭はいったい誰の事だろうね~
 その人に弱み握られてるから晒せないだけかもね~

【龍s】
 そのうちDKに抜かれると思います^^;
 4倍ウマーですなw
 俺も早くジュニアを拉致らないとだ(^ー^)

【あーくんs】
 @2がばです!
 落ち着いたら英もがんばりましょうぜw
 その前に自分も投をがんばらないとですが・・・
[ 2009.07.14(Tue) 08:16] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

げ・・・・
計算ミスってたのばれてたのかな・・・・
すぐに、書き変えたはずなんだけど、
ゴーs、チェック厳しすぎ!
てか、いまのはあってる??よね・・・?
[ 2009.07.14(Tue) 13:11] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/141-c0c900ef
 ← なかのひと | TOP | リバース エアスハンド♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

