TOP > ゴゥー160と殿。もちごめと手裏剣
 ← 桃豆見学♪ | TOP | ジェネシス30とワタシpart2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴゥー160と殿。もちごめと手裏剣 

2009年07月22日 ()
え~と。





ジェネ30はあきらめたゴゥーです。コンニチワw





ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!





090722-1.jpg
メインのゴゥーがやっとこさ160になりましたぁw




ギル員とファミリーがいないのを確認し、久々のソロビサであげました^^






090722-2.jpg









090722-3.jpg
コッショリ上げたにも関わらず、お祝いの拡声器みなさん、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛






090722-4.jpg
んでもって久々に殿に誘ってもらえましたw






あれ。。。殿フェチ会長の姿がない・・・






あ。。。呪いの人形でも集めているのか。。°+(*´∀`)b°+°






090722-5.jpg
090722-6.jpg
たぶん、初めて殿~蛙で一度も死ななかったです。。






財布までもらっちゃって。。。どうもすいやせん><






090722-7.jpg
そろそろ投げを本格的に上げるため、魔シュリゲット☆






何か新鮮ですわ~www







続きはコメ返信



【コメ返信】

・あーくんs:
  もう。。ジェネは当分の間やめとくwメルもないしね^^b

・キキ先生:
  会長!Pエリはよかですよ(笑)
  それよかトウキョウクエお助けくださいw
  次、マーヴェの状態で数ヶ月放置wwww

・瑠s:
  ふーw
  なんか、イロイロ試されてますね。。
  電話代は気にしないでねw

・フォンs:
  おおおおおおおおww
  誰かのサブsですかな?
  お初であればコメントありがとうです><
  こんなブログですが今後ともよろしゅうw
[2009.07.22(Wed) 01:39] メイプルTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 瑠琉
まずは 160歳! (o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

コッソリ上げたつもりが叫ばれてるなんて@@
それはコッソリと言わないでしょwwww
ちょっとウケタ((●≧艸≦)プププッ

ゴーsって・・・もしかして天然?(笑)

いつでもお悩み相談受けますよ^^
私、暇人ですからwww

by あーくん
160レベおめでとう
ずいぶん差をつけられてしまいしたねー
英雄はしばらくお休みです
なかなかメイポも出来ないですし

次は投げ4次させたいですね

ゴゥーsももっちー4次頑張ってね

by x龍霧x
もっちゃんがんばって!

by フォン
160おめでとうございます ^ ^

ちなみにゴゥーsとの直接の面識はナイッス@@;




後、コメを家のPCからしようとしたら
制限?がかかって出来なかったんですけど(p_;)
何でなんでしょーか( ?3?)

by りん
160LVおめですw
あたしが内緒をしかけた、あのビサの時あげてるなんて、思いもしませんでした><
次は、もっちゃんの4次ですねぇ~
次は、内緒で!なんでだめですよぉ??

【コメ返信】 by ゴゥ
【瑠s】
いやぁ~。。160になって、しばらくしてぽけsが弓でINしたので
家計図からバレました。。(たぶん^^;

フw朗報楽しみにしてます♪


【あーくんs】
なんとか2PC環境が整いそうなので、聖で吸わせるシステムが完成したら4次も早いかもw
聖は主にトウキョウ・BOSS戦のみになるかもね!


【龍s】
もっちは龍sのためにがんばります><。(謎


【フォンs】
お初でしたか、カキコどうもです!!
今後ともよろしゅうです><
すもも鯖ですかな?
あと以下のIP、ホストをコメ禁にしてますので
家のPCが該当してるっぽい?
p p p b f 1 2 4 3 .t o k y o - i p . d t i .n e. j p
p p p b f 2 6 2 . t o k y o - i p . d t i . n e . j p
p p p b f
6 1 . 1 9 9 . 2 0 6. 1 4 5
1 6 5 . 1 3 5 . 2 4 4 .4 3 . a p . c y b e r b b . n e .j p
c y b e r b b
p p p 9 7 9
n t o s k a
z i p
5 7 . 3 1 . 1 5 0 . 2 2 0 . a p . y o u r n e t . n e .jp
1 5 4 . 2 2 0 . 1 5 0 . 2 2 0 . a p . y o u r n e t . n e . j p
y o u r n e t


【りんs】
あなたが旅行行ってる時にジェネ30逝きました。。
もうしばらくジェネはいいや^^;
確か、内緒の内容はJKMだっけか?
もっちの4次はさらにコッソリやります!!

by りん
そそw 
内緒の内容はjkmのお誘いでした!
こっそりはだめだからねぇ~!!
ダ━─━─━(`・ω・´)━─━─━メ!!!

by 綺季
160・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
殿は久しく行っていないねぇ
今では土日の午前中はほとんど寝てます(笑)
マーベって公園クエだっけ?
デュナス前まではドロ運、渋谷以降はクリア運
トウキョウってせちがらかぁ

コメントを閉じる▲

 ← 桃豆見学♪ | TOP | ジェネシス30とワタシpart2

COMMENT

まずは 160歳! (o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

コッソリ上げたつもりが叫ばれてるなんて@@
それはコッソリと言わないでしょwwww
ちょっとウケタ((●≧艸≦)プププッ

ゴーsって・・・もしかして天然?(笑)

いつでもお悩み相談受けますよ^^
私、暇人ですからwww
[ 2009.07.22(Wed) 01:56] URL | 瑠琉 #- | EDIT |

160レベおめでとう
ずいぶん差をつけられてしまいしたねー
英雄はしばらくお休みです
なかなかメイポも出来ないですし

次は投げ4次させたいですね

ゴゥーsももっちー4次頑張ってね
[ 2009.07.22(Wed) 02:11] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

もっちゃんがんばって!
[ 2009.07.22(Wed) 02:28] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

160おめでとうございます ^ ^

ちなみにゴゥーsとの直接の面識はナイッス@@;




後、コメを家のPCからしようとしたら
制限?がかかって出来なかったんですけど(p_;)
何でなんでしょーか( ?3?)
[ 2009.07.22(Wed) 13:01] URL | フォン #6WpsVcgQ | EDIT |

160LVおめですw
あたしが内緒をしかけた、あのビサの時あげてるなんて、思いもしませんでした><
次は、もっちゃんの4次ですねぇ~
次は、内緒で!なんでだめですよぉ??
[ 2009.07.22(Wed) 13:11] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

【瑠s】
いやぁ~。。160になって、しばらくしてぽけsが弓でINしたので
家計図からバレました。。(たぶん^^;

フw朗報楽しみにしてます♪


【あーくんs】
なんとか2PC環境が整いそうなので、聖で吸わせるシステムが完成したら4次も早いかもw
聖は主にトウキョウ・BOSS戦のみになるかもね!


【龍s】
もっちは龍sのためにがんばります><。(謎


【フォンs】
お初でしたか、カキコどうもです!!
今後ともよろしゅうです><
すもも鯖ですかな?
あと以下のIP、ホストをコメ禁にしてますので
家のPCが該当してるっぽい?
p p p b f 1 2 4 3 .t o k y o - i p . d t i .n e. j p
p p p b f 2 6 2 . t o k y o - i p . d t i . n e . j p
p p p b f
6 1 . 1 9 9 . 2 0 6. 1 4 5
1 6 5 . 1 3 5 . 2 4 4 .4 3 . a p . c y b e r b b . n e .j p
c y b e r b b
p p p 9 7 9
n t o s k a
z i p
5 7 . 3 1 . 1 5 0 . 2 2 0 . a p . y o u r n e t . n e .jp
1 5 4 . 2 2 0 . 1 5 0 . 2 2 0 . a p . y o u r n e t . n e . j p
y o u r n e t


【りんs】
あなたが旅行行ってる時にジェネ30逝きました。。
もうしばらくジェネはいいや^^;
確か、内緒の内容はJKMだっけか?
もっちの4次はさらにコッソリやります!!
[ 2009.07.22(Wed) 13:23] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

そそw 
内緒の内容はjkmのお誘いでした!
こっそりはだめだからねぇ~!!
ダ━─━─━(`・ω・´)━─━─━メ!!!
[ 2009.07.22(Wed) 17:52] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

160・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
殿は久しく行っていないねぇ
今では土日の午前中はほとんど寝てます(笑)
マーベって公園クエだっけ?
デュナス前まではドロ運、渋谷以降はクリア運
トウキョウってせちがらかぁ
[ 2009.07.22(Wed) 21:53] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/145-ab0d5025
 ← 桃豆見学♪ | TOP | ジェネシス30とワタシpart2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

