TOP > 桃豆見学♪
 ← とりあえずの更新 | TOP | ゴゥー160と殿。もちごめと手裏剣

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桃豆見学♪ 

2009年07月23日 ()

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ




090722-01.jpg
INして10分後には、なぜかここにいました。。。







混沌の玉なんぞ持ってなかった俺は、青さんから苺さん経由で不足分の仮面をもらいました^^;







この場を借りて、再度お礼を・・・・☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆







メンツはなつかしのワイワイjkmの面々がちらほらとw






アーシェル君と一緒にボスやるのって何年ぶりw?






イロイロ教えてもらいましたwこっちも。。|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)







必死すぎてよくわからんかったけど、【生】桃豆も見れたし、SS連貼りしますネ♪







090722-02.jpg
090722-03.jpg
090722-04.jpg
090722-05.jpg
090722-06.jpg
090722-07.jpg
090722-08.jpg
090722-09.jpg
090722-10.jpg
090722-11.jpg
車輪を2個しか持ってなかったので、ここで退散しました><。





また誘ってもらえる機会があれば、今度はしっかりと準備したいと思います。(汗





090724-01.jpg
もっちはこんなカンジ・・
[2009.07.23(Thu) 01:04] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by フォン
桃豆ってまだ討伐された事ないんでしたっけ?



IPは違いましたので
ホストが引っかかってるのかと



@リンクさして貰いましたー3-b

by ゆか
ゴゥーsBuonasera!
ゆかで-す☆
覚えてますかぁ??笑

やぁ! by POKE
桃おつ!今度連れてってくれ~
ってここの桃 帰ってこれる時間か微妙なんだけどね
ボスロが170なったよ!!
ぁ 120くらいの人がいるのでもちごめsファミリ~OKです^^

コメントを閉じる▲

 ← とりあえずの更新 | TOP | ゴゥー160と殿。もちごめと手裏剣

COMMENT

桃豆ってまだ討伐された事ないんでしたっけ?



IPは違いましたので
ホストが引っかかってるのかと



@リンクさして貰いましたー3-b
[ 2009.07.23(Thu) 12:48] URL | フォン #6WpsVcgQ | EDIT |

ゴゥーsBuonasera!
ゆかで-す☆
覚えてますかぁ??笑
[ 2009.07.24(Fri) 21:23] URL | ゆか #- | EDIT |

桃おつ!今度連れてってくれ~
ってここの桃 帰ってこれる時間か微妙なんだけどね
ボスロが170なったよ!!
ぁ 120くらいの人がいるのでもちごめsファミリ~OKです^^
[ 2009.07.27(Mon) 02:33] URL | POKE #6facQlv. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/146-5f3468eb
 ← とりあえずの更新 | TOP | ゴゥー160と殿。もちごめと手裏剣

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

