TOP > ☆もっちゃん祭り☆
 ← もちごめの生涯武器考察(仮) | TOP | とりあえずの更新

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ☆もっちゃん祭り☆ 

2009年08月03日 ()


ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ




みんなシグナスでがんばってるみたいね!




そんな中、久しぶり朝~夕方の土日予定が何もなかったのでもちごめでがんばりました♪





09080302.jpg
09080303.jpg
09080304.jpg
09080305.jpg
09080306.jpg
09080307.jpg

なんと6レベもあげてしまった。。。





出たのがイフリ20だったのは残念でしたが。。。





暴風や暗殺でるまで頑張ります!!





あ、、、名前のプレートは頂きましたw





くれた○○さん、人´Д`*)ありがとぉ☆ デスw


[2009.08.03(Mon) 00:18] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 綺季
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まとめて゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
そっか、80過ぎればもう卵狩れるんだ〆(._.)メモメモ

by あーくん
連続レベアップおめでとー
オイラの投げも95レベ~現在109レベまで卵に篭っているけどマスタリー出ませんねぇ(--;)
やっぱザクはないと出ないのかな(--;)

次 メイポ出来るのは金曜日か日曜日(--;)
もっちーに抜かれてるかも(--;)

追伸 何気にトカゲ叩いてたらラッシュ20が出ましたよ 恐ろしや(笑)

【コメ返信】 by ゴゥ
【キキ先生】
 いつもコメントありがとうですw
 まだ成長の攻撃or接触で一撃死するんで
 安置からですが・・狩れますよw
 もちごめ今89レベですがエルダー募集中です。ウフw
 
【あーくんs】
 ファミリーのドロ2倍つかったけど、、、
 装備すら出なかったやw
 忘れた頃にポロっとでるかも^^;
 さすがに学生じゃないので109は無理です。。
 仕事帰りはとても眠い。。。><

by 瑠琉
もっち~ 一気に6UP!!

おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!(ふぅ
まとめてwwwwwww


コメントを閉じる▲

 ← もちごめの生涯武器考察(仮) | TOP | とりあえずの更新

COMMENT

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まとめて゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
そっか、80過ぎればもう卵狩れるんだ〆(._.)メモメモ
[ 2009.08.03(Mon) 20:57] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

連続レベアップおめでとー
オイラの投げも95レベ~現在109レベまで卵に篭っているけどマスタリー出ませんねぇ(--;)
やっぱザクはないと出ないのかな(--;)

次 メイポ出来るのは金曜日か日曜日(--;)
もっちーに抜かれてるかも(--;)

追伸 何気にトカゲ叩いてたらラッシュ20が出ましたよ 恐ろしや(笑)
[ 2009.08.04(Tue) 11:19] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

【キキ先生】
 いつもコメントありがとうですw
 まだ成長の攻撃or接触で一撃死するんで
 安置からですが・・狩れますよw
 もちごめ今89レベですがエルダー募集中です。ウフw
 
【あーくんs】
 ファミリーのドロ2倍つかったけど、、、
 装備すら出なかったやw
 忘れた頃にポロっとでるかも^^;
 さすがに学生じゃないので109は無理です。。
 仕事帰りはとても眠い。。。><
[ 2009.08.04(Tue) 13:08] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

もっち~ 一気に6UP!!

おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!おめ!(ふぅ
まとめてwwwwwww

[ 2009.08.04(Tue) 13:41] URL | 瑠琉 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/148-bd67fb67
 ← もちごめの生涯武器考察(仮) | TOP | とりあえずの更新

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

