TOP > もちごめの生涯武器考察(仮)
 ← ボクの夏休み(序章):メイプル編 | TOP | ☆もっちゃん祭り☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もちごめの生涯武器考察(仮) 

2009年08月04日 ()
今日はもちごめの生涯武器を考えてみようのコーナーです!




まぁ極論を言ってしまえば、素DEX25でランピオン付けれれば言うことないんですが。。。




アレって、装備に必要なDEX160いりますよね。。。




リバース ランピオン
09080502.jpg





そりゃ~ネックレスに卵何個かつければ・・いけなくはないんでしょうが。。。





自分は固定に入ってるわけではないし、そもそも卵つく頃っていったい何レベになってんだろ。。




・・・。




どこからともなく、「素DEX上げればいいじゃん。。」と聞こえてきそうですね^^;





実際、もちごめも、現在の素DEXは25ではありません。





素DEX40であります。(微妙)





これだと、いざ振り替えで25に戻すとなっても金銭的にギリギリセーフかと。





この状態で補正で+100して、由美子・・・いや、ユニコ(Atk70以上)を装備する予定でしたの^^;





そしたら、、隆盛ブラックホールに吸い込まれて、それどころじゃなくなった /(^o^;)\





とりあえず、兜は昇華を新調したけど、、未強化(70%一回ミスった・・)





結婚もしてない&ピグリングもない&武陵ベルト(白)が追い討ちをかける状況。。。





んで、トータルのDEXは現在:115





どう頑張っても由美子とは付き合えませんね。





でも待って。





仕事中にイキナリ思い出したんだけど





こいつがいた





スフィアグレイヴフレアグレイヴ
09080503.jpg





これ、必要DEX115だ・・・





装備可能レベルは115で、まだまだ装備できるのは後ですが。。





こいつのAtk70ちょいが作れれば、ランピオン付けれるほど装備が充実するまでのメイン武器となるはず!




無理してDEXに振って70ちょいの由美子つけるよりいいと思うけど。。。




レベルが115になるまでAtk52のスカンダに頑張ってもおっと^^;




09080501.jpg





皆さんはどう思います??











[2009.08.04(Tue) 20:05] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
投げの115武器だけなんでDEX低いんだろ。。。

とりあえず2倍使いまくって115までがんばって!!
名声は稼いでおきますので・・・w

【コメ返信】 by ゴゥ
【龍s】
グレイヴ系は成長もなんか最初からMAXだったり
追加効果(スロー?)も実際ようわからんし
未来のパッチで必要DEX155とかにイキナリ修正されそうで
怖いといったら怖いね^^;
名声そのうち1づつとかになりそうw

by れもけん
ん~とね、これ見た目的に篭手じゃないよなぁ~ってのが一番の意見かな?
あと、完全に剣じゃね?ってのが2番目の意見。
3番目は、頑張れ!!!

【コメ返信】 by ゴゥ
【れもs】
1、2番に関して⇒どうせ透明アバで存在は消えます!
てかその前に、強化ミスって消えます!
3番⇒(´¬`)?

by あーくん
今週まったくメイポ起動すらしてません
スレイブ系はドラゴンスロンズ必要だったり
まずそこから大変ですね
明日はちょこっとメイポ出来そうなのでオイラの投げ110に出来るといいなー
いぁ10時間も出来んから無理か(--;)

頑張ってねぇ

コメントを閉じる▲

 ← ボクの夏休み(序章):メイプル編 | TOP | ☆もっちゃん祭り☆

COMMENT

投げの115武器だけなんでDEX低いんだろ。。。

とりあえず2倍使いまくって115までがんばって!!
名声は稼いでおきますので・・・w
[ 2009.08.05(Wed) 02:57] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

【龍s】
グレイヴ系は成長もなんか最初からMAXだったり
追加効果(スロー?)も実際ようわからんし
未来のパッチで必要DEX155とかにイキナリ修正されそうで
怖いといったら怖いね^^;
名声そのうち1づつとかになりそうw
[ 2009.08.05(Wed) 13:12] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

ん~とね、これ見た目的に篭手じゃないよなぁ~ってのが一番の意見かな?
あと、完全に剣じゃね?ってのが2番目の意見。
3番目は、頑張れ!!!
[ 2009.08.05(Wed) 18:56] URL | れもけん #vUfEqGYA | EDIT |

【れもs】
1、2番に関して⇒どうせ透明アバで存在は消えます!
てかその前に、強化ミスって消えます!
3番⇒(´¬`)?
[ 2009.08.06(Thu) 13:15] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

今週まったくメイポ起動すらしてません
スレイブ系はドラゴンスロンズ必要だったり
まずそこから大変ですね
明日はちょこっとメイポ出来そうなのでオイラの投げ110に出来るといいなー
いぁ10時間も出来んから無理か(--;)

頑張ってねぇ
[ 2009.08.06(Thu) 23:00] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/149-db9cfe22
 ← ボクの夏休み(序章):メイプル編 | TOP | ☆もっちゃん祭り☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

