TOP > ボクの夏休み(序章):メイプル編
 ← もちごめ100(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) | TOP | もちごめの生涯武器考察(仮)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボクの夏休み(序章):メイプル編 

2009年08月16日 ()


ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ




ぼくの夏休みがはじまって、そして終わったよ~




ぼくの夏休み↓↓↓

8/13(木)、8/15(土)、8/16(日)





3日もあるじゃないかぁ!!!という人もいるでしょう。。。




ヶど・・・




土日を夏休みというのでしょうか。。。




とにかく!休み中のメイプルの内容を少し書きますφ(´г`)

09081601.jpg
早朝、桃豆のためにETC集め~♪




09081602.jpg
ライカをソロったけど、角でませんでした。。。
でないことってあるのか・・・




09081603.jpg
公園クエをやっと消化して、秋葉原いってきました・・・
イルヴァータ硬すぎです。。。聖でソロもそろそろ限界のような・・・




というか、ジャクム。。。



本体、3段階のゲージ半分くらいで100%落ちます。。



全然重くないのに、、イキナリ落ちます。。




ひじょーにやる気なくなるのでやめていただきたい・・




もっちゃんのほうは。。




すくすく育ってますよぉ~


























09081604.jpg











あ。。。ミス。。。。。



















09081605.jpg
只今、95レベ65%程度。


[2009.08.16(Sun) 23:18] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 瑠琉
3日でも夏休み満喫できたみたいでww

ルルは・・今日しかお休みありませんでしたけど><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ゆっくり休みたいです・・・・
何処かに旅行なんぞして癒されたい今日この頃;;;

by りん
目隠しはいらなかったんじゃないですかぁ!!!
LVアップおめめw
次は卵すえるようになったら、お邪魔しに行きますw
秋葉、今度手伝うねぇ~ 言ってくださぃねw

夏休み・・は~ どまですとしか・・・

by あーくん
投げ順調ですね
オイラのほうは。。。。メイポにINしても疲れすぎて放置な日が続いております
投げはやっと111lv もっちーsに抜かされそう汗

盆休みは8/16-19まで取れたのでシグナスちまちま 投げちまちま と頑張ります でぁ

コメ返信 by ゴゥ
【瑠s】
 噂によると博多あたりに旅行にイクとかイカないとかw
 しっかり癒されてください(笑)

【りんs】
 けっこう皆、見学に来てくれて・・
 ありがたいことです><
 目線入れないと。。どこ先生だかわかっちゃうので^^;

【あーくんs】
 休みを終わり。。平日がんばっても111は遠い;
 というかメル確保しないと狩りすらできません!!

コメントを閉じる▲

 ← もちごめ100(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) | TOP | もちごめの生涯武器考察(仮)

COMMENT

3日でも夏休み満喫できたみたいでww

ルルは・・今日しかお休みありませんでしたけど><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ゆっくり休みたいです・・・・
何処かに旅行なんぞして癒されたい今日この頃;;;
[ 2009.08.16(Sun) 23:31] URL | 瑠琉 #- | EDIT |

目隠しはいらなかったんじゃないですかぁ!!!
LVアップおめめw
次は卵すえるようになったら、お邪魔しに行きますw
秋葉、今度手伝うねぇ~ 言ってくださぃねw

夏休み・・は~ どまですとしか・・・
[ 2009.08.17(Mon) 02:48] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

投げ順調ですね
オイラのほうは。。。。メイポにINしても疲れすぎて放置な日が続いております
投げはやっと111lv もっちーsに抜かされそう汗

盆休みは8/16-19まで取れたのでシグナスちまちま 投げちまちま と頑張ります でぁ
[ 2009.08.17(Mon) 09:40] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

【瑠s】
 噂によると博多あたりに旅行にイクとかイカないとかw
 しっかり癒されてください(笑)

【りんs】
 けっこう皆、見学に来てくれて・・
 ありがたいことです><
 目線入れないと。。どこ先生だかわかっちゃうので^^;

【あーくんs】
 休みを終わり。。平日がんばっても111は遠い;
 というかメル確保しないと狩りすらできません!!
[ 2009.08.17(Mon) 13:16] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/150-e4a7a65e
 ← もちごめ100(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) | TOP | もちごめの生涯武器考察(仮)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

