TOP > (;´ρ`) グッタリ ・・・・・しつつもギル員募集♪
 ← (o´_`o)ハァ・・・ | TOP | もちごめの初体験と4次転職!☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (;´ρ`) グッタリ ・・・・・しつつもギル員募集♪ 

2009年10月15日 ()

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



最近、更新してないのでスクリーンショットだけ溜まっていってます・・



つか、今・・・10/15の0:57ですぞ。。



ブログ更新する準備は前の日やってたけど。。只今帰宅した><



あっ・・・0:58になった・・



今週から来週にかけて、職場のグループ内でダントツに切羽詰ってる俺。



今日昨日も朝8:00から仕事してまぁ早くて23:00には仕事終えるかな。。ぐらいでした^^;



しかし、



20:00ぐらいに



グループ長:「ゴゥーちゃん、明日急遽○○の案件の会議があるみたいだから
        説明資料作れる?忙しいよね??ヶどこの案件はゴゥーちゃんしか・・・(以下略)




(´c_,`*) フッ



20:30資料作成開始!!(自分の仕事⇒絶望的)



資料作ってしまった開放感と脱力でそのまま帰ってきてたとさ。



明日今日が怖い。。(;′Д`)



あっ・・・いつの間にか1:09になってたよ。。



6:00起きなんですが・・^^;



まぁ仕事ネタはネガティブキャンペーンなんで最近の報告をっ!!!!!


091014-1.jpg
もちごめは123レベに。



さすがに上げるのしんどくなってきました・・・



今度の野望として



BOSS三昧+トウキョウクエ進出を考えております!!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!




しばらくご無沙汰だったメインのほうも少し



091014-2.jpg
MH30・・・一発。(*'-'*)エヘヘ



091014-3.jpg



091014-4.jpg
トウキョウ進めてますぞ~!!秋葉デュナス~



091014-5.jpg
お手伝いでも秋葉デュナス~



091014-6.jpg
上空を友達パワーで乗り切って、ニーベルング~



091014-7.jpg
ぽけsリベンジの2日連続ニーベルング~


次・・・魔獣・・・勇者募集。


最後に



タイトルにも書きましたが



ギル員募集中ですっ!!!



女性キャラ(中身不問)であれば誰かさんが喜びますw



人としてのマナー・常識あれば誰でもOKです。



体験入学⇒本入の流れになります。



今のトコ、体験入学中に



「レベ上げ手伝ってくれる人募集。1レベにつき2000メル」



これを連呼して追放されたのが1人おるくらいで



楽しい人たちが入ってくれてとても喜ばしい!!



そしてもっと入れたい!!(けっしてエロとかではないく本気で。。)



ということで李鯖で興味がある方はコメント書いてもらえると嬉しいです!!



いじょぉぉぉ!!!(長くなった。。リアネタは続きに書くべきでした・・)

[2009.10.15(Thu) 01:28] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴゥ
【コメ返信】
 愛さん:今月は稼動低めだけど、月の平均は一日10時間労働くらいかな・・
      まぁ夏休みもらえる予定なので特に文句ないですけどw
      些細なことでもコメくれるとありがたやーです!!

 龍ちゃん:メシアゲット固定隊作成しようぜー!!
       今、一番欲しいものかも~ww
       ギル員増やす為にいろいろ作戦練りましょ^^

 りんちゃん:とりあえず。。ボンバはそのままで。
        拡声器で募集の割になかなか良い人たちがギル入ってくれてるし
        この調子で人増やしてワイワイやりましょw
        メシアのほうもよろしゅうw

by 心愛
ちゃんと見てますよ!
ただ…そうゆう狩場に行った事がない私にはコメができないという( ̄○ ̄;)

リアの方はコメ出来るよ!!(^w^)
私もここ何ヶ月か1日『8時間』『9時間』労働という…
「もっと人入れてよ~(泣)」って感じだわ

お互い頑張ろ(*^o^*)

by x龍霧x
トウキョウがんばろうぜぇ!

りん by 迷える子羊さん
ボンバー・・・消しちゃってください!!!!!
トウキョウ、魔獣がんばろうねぇ~w
@ギルクエも~
いっぱい、いっぱいあそびましょ~w

by 谷口
おいらも入りたいけど・・・・夢兎のボスが・・・・


BOSS三昧=BGでしょ!!こていつくりまそおおお。3.笑


まぁ・・・・もっちーよろしく^^

コメントを閉じる▲

 ← (o´_`o)ハァ・・・ | TOP | もちごめの初体験と4次転職!☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ☆

COMMENT

【コメ返信】
 愛さん:今月は稼動低めだけど、月の平均は一日10時間労働くらいかな・・
      まぁ夏休みもらえる予定なので特に文句ないですけどw
      些細なことでもコメくれるとありがたやーです!!

 龍ちゃん:メシアゲット固定隊作成しようぜー!!
       今、一番欲しいものかも~ww
       ギル員増やす為にいろいろ作戦練りましょ^^

 りんちゃん:とりあえず。。ボンバはそのままで。
        拡声器で募集の割になかなか良い人たちがギル入ってくれてるし
        この調子で人増やしてワイワイやりましょw
        メシアのほうもよろしゅうw
[ 2009.10.15(Thu) 13:10] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

ちゃんと見てますよ!
ただ…そうゆう狩場に行った事がない私にはコメができないという( ̄○ ̄;)

リアの方はコメ出来るよ!!(^w^)
私もここ何ヶ月か1日『8時間』『9時間』労働という…
「もっと人入れてよ~(泣)」って感じだわ

お互い頑張ろ(*^o^*)
[ 2009.10.15(Thu) 16:48] URL | 心愛 #- | EDIT |

トウキョウがんばろうぜぇ!
[ 2009.10.15(Thu) 23:42] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

ボンバー・・・消しちゃってください!!!!!
トウキョウ、魔獣がんばろうねぇ~w
@ギルクエも~
いっぱい、いっぱいあそびましょ~w
[ 2009.10.16(Fri) 01:34] URL | 迷える子羊さん #r2W5us32 | EDIT |

おいらも入りたいけど・・・・夢兎のボスが・・・・


BOSS三昧=BGでしょ!!こていつくりまそおおお。3.笑


まぁ・・・・もっちーよろしく^^
[ 2009.10.18(Sun) 01:08] URL | 谷口 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/154-0e033b26
 ← (o´_`o)ハァ・・・ | TOP | もちごめの初体験と4次転職!☆(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

