TOP > (o´_`o)ハァ・・・
 ← アリューゼ何気に強いよね | TOP | (;´ρ`) グッタリ ・・・・・しつつもギル員募集♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (o´_`o)ハァ・・・  

2009年10月18日 ()
(_ _|||) や、やぁ・・



最近、自分で自分がイヤになることが多く。。。



お仕事で精神的にも肉体的にも限界来ているので。。。



もっと大人なカンジでありたいものです(;´-`)



091015-01.jpg
もちごめが夢兎(ギルド)時代にお世話になったりぃcとゆめcがLv200にっ!!!



(ゆめcはこの数分前に調整ミスってあがったらしいです^^;)



091015-02.jpg
あのぽけsをして、「廃神」と言わせるお二人の墓姿ですぞ!!激レアですo(´∇`*o)



2人とも、ホントにおめでとう☆



もう夢兎抜けちゃってるけど、、時間合えばあそびまっしょい!!





~・~・~・~・~・~


んでもって、、クリスタルが3000個貯まりました。



MH30の次はジェネシス30に挑戦です!



Pで買ったのやら、メルで買ったのやらもう何回失敗したことか。。。



一発で成功させたかったのでイロイロサーチしたところ、面白いデータが♪


 MH30:神社でお参り後、富士山がみえるとこで貼り ⇒成功

 MH30:神社の富士山が見えるとこで貼り ⇒成功

 MH30:スリーピウッド ⇒失敗

 MH30:スリピへのジャンプ台 ⇒失敗
 
 MH30:神殿行く途中の上空 ⇒成功



俺は、ここで勝手な憶測をした・・・
















『標高が高いトコで貼れば成功するんじゃあなかろうか・・』
























091015-06.jpg





・・・うん。俺の勝手な憶測だからね。信じてミスっても俺のせいじゃないからねっ!!





標高の高いトコかぁ~





どこ行くべきか・・・オルビス?いや、ちがうなあ・・




091015-03.jpg
ここなら申し分ない!!もう海抜も標高も関係ない!!何光年とかの話しだし^^



いざっ!!



091015-04.jpg
よぉぉぉおぉぉっぉおおおっしゃああああいっ!!!!



゜*。(*´Д`)。*°やたぁぁ・・・



祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪



祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪



祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪






・・・。













091015-07.jpg









あと、週末にJKMとギルクエしたんだけどSSとり忘れ('o`)



PCが軽くおかしくなったのでそれどころじゃなかったす・・



唯一の一枚↓
091015-05.jpg


まぁ・・・いじょおおおおお!!!(毎回、オチに苦しむ・・)
[2009.10.18(Sun) 23:22] メイプルTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
ゴーsが200になる日も遠くはないはず・・・だーw

てかその法則おもしろいな^^
オイラも月で張ればよかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
(全部スリピで張ってたよう;;

今回のギル行事は参加できんだので、次回は参加しまーーーっす!!
でわ ノシw




by ゴゥ
【龍ちゃん】
 まさか、この記事かいてる途中でミスってUPしたのに対してコメもらえるとは思って無かったよ(笑)
 慌ててメールしてしまったではないかww
 コメ修正アリガトです^^;
 月にいけるうちに月で貼っとこう!!(失敗しても・・・)
 次はいけるといいね~('ー`*)
 ・・・俺的には、どんなギター買ったか気になるとこ。。

by 鈴
フフフw
ドキドキしたけど、ジェネ無事張り付いてよかったw
おめですw

まだまだjkmにギルクエに~不慣れで不安定なとこもあるけど、みんなで楽しくできるように、一緒にがんばっていきましょ~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

by 綺季
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そうだよ、高いところだと確率いいんだよ
私はついでに再起もしたよ
人それぞれにジンクスあるけど
高いところっていうのは共通しているっぽい

コメ返 by ゴゥ
【りんc】
 ホントに見届けてもらうと宿るのね!
 モザイク・・・ツッコんでいいよ^^;
 人も増えたし、ギル内活動がんばらないとだ。。

【キキ先生】
 できればサブ子のTTも月で張りたい・・・が、
 逆に一番地下で張ったらどうなるかも試してみたいな^^;
 (サメMAPの一番下かな?)

by x龍霧x
DK MH30月で張ったら成功したー(・∀・)
ゴーsのおかげっす!

by 銀
俺MHカムナで成功したよ…
あそこは高いのかなw
ギルの活動がんばろーぞ

コメントを閉じる▲

 ← アリューゼ何気に強いよね | TOP | (;´ρ`) グッタリ ・・・・・しつつもギル員募集♪

COMMENT

ゴーsが200になる日も遠くはないはず・・・だーw

てかその法則おもしろいな^^
オイラも月で張ればよかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
(全部スリピで張ってたよう;;

今回のギル行事は参加できんだので、次回は参加しまーーーっす!!
でわ ノシw



[ 2009.10.18(Sun) 23:42] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

【龍ちゃん】
 まさか、この記事かいてる途中でミスってUPしたのに対してコメもらえるとは思って無かったよ(笑)
 慌ててメールしてしまったではないかww
 コメ修正アリガトです^^;
 月にいけるうちに月で貼っとこう!!(失敗しても・・・)
 次はいけるといいね~('ー`*)
 ・・・俺的には、どんなギター買ったか気になるとこ。。
[ 2009.10.19(Mon) 08:06] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

フフフw
ドキドキしたけど、ジェネ無事張り付いてよかったw
おめですw

まだまだjkmにギルクエに~不慣れで不安定なとこもあるけど、みんなで楽しくできるように、一緒にがんばっていきましょ~ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
[ 2009.10.19(Mon) 18:42] URL | 鈴 #r2W5us32 | EDIT |

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そうだよ、高いところだと確率いいんだよ
私はついでに再起もしたよ
人それぞれにジンクスあるけど
高いところっていうのは共通しているっぽい
[ 2009.10.19(Mon) 21:59] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

【りんc】
 ホントに見届けてもらうと宿るのね!
 モザイク・・・ツッコんでいいよ^^;
 人も増えたし、ギル内活動がんばらないとだ。。

【キキ先生】
 できればサブ子のTTも月で張りたい・・・が、
 逆に一番地下で張ったらどうなるかも試してみたいな^^;
 (サメMAPの一番下かな?)
[ 2009.10.20(Tue) 08:33] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

DK MH30月で張ったら成功したー(・∀・)
ゴーsのおかげっす!
[ 2009.10.20(Tue) 17:27] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

俺MHカムナで成功したよ…
あそこは高いのかなw
ギルの活動がんばろーぞ
[ 2009.10.21(Wed) 15:37] URL | 銀 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/156-a0f02578
 ← アリューゼ何気に強いよね | TOP | (;´ρ`) グッタリ ・・・・・しつつもギル員募集♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

