TOP > アリューゼ何気に強いよね
 ← もちごめの最終武器考察(その2) | TOP | (o´_`o)ハァ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アリューゼ何気に強いよね 

2009年10月27日 ()
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



見えにくいけど、トウキョウは魔獣までクリアしました☆次は渋谷デュナス・・・


091027-02.jpg
BGでの一幕・・


マゾPTだったのでBGAで手裏剣を使い過ぎて・・・


BGBの途中でシュリ切れしてしまいました><。


日26セット+魔1セット+火1セットだったのに切れました(´A`。)


091027-03.jpg
なので、聖さんに片手剣(Mソード)を借りて、必殺技をおみまいすることにしました



091027-04.jpg
「テメエの顔も見飽きたぜ 奥義! ファイ○リティブラスト!!」



・・・この後は大親分でるまでずっとデンデンぶつけてました・・・(゜-Å)



091027-05.jpg
月でTT貼りました。結果はもちろん○


のびっちょバイトありでした!!


ままsが月と相性悪いみたいですが、けっこう成功報告受けてます!!好調です!!



091027-06.jpg
んでもって、また行ってきましたヨ。桃豆に!!


かわぇぇ(´ω`*)


091027-07.jpg
29人も参加したにも関わらず、相変わらずの鬼畜仕様で・・タイムアップ;


イロイロ収穫あったみたいで次回に期待できますね!!自分は近距離Ptしか経験ないけど^^;


29人中最低レベだったけど。。。これからもよろしゅうorz


091027-08.jpg
金人・・いざ沸いたら何もできませんでした・・・><。

どっかの妖精さんがソロしたいって言ったので譲って撤退しました( ̄ー ̄)ノ



おまけ
091027-09.jpg
[2009.10.27(Tue) 00:58] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
ブログ更新おつかれーw
渋谷デュナス早くいきまっしょう!

ギルどんどん盛り上げてってね(`・ω・´)


by 鈴
龍sコメント早いなぁ;今度こそ、一番かと思ってたのに・・・・

ゴーs更新おつです~ 
ホント盛り沢山だぁねぇw
渋谷に、@ベルガだっけ?
またお手伝いすることあったら声かけてくださぃ~!!

ギルドも無理せず、ゆっくり楽しんでいきましょ☆

【コメ返信】 by もちごめ
龍ちゃん:更新後6分でカキコミとは・・・すごい^^
     ワタクシの必殺技には龍ちゃんが必須なので、、またヨロ!!
     デュナス早くいけるといいね♪

りんちゃん:こっちも15分後と負けてないヨ^^;
      またイロイロ遊んでやっておくれー><。
      あと、今度また五目挑みます!!

by 谷口
おまけで・・・・りぃちゃんにおそわれてるうう・・・


どまどま・・・。


TT30おっめっとおおお    キャポーイ


コメントを閉じる▲

 ← もちごめの最終武器考察(その2) | TOP | (o´_`o)ハァ・・・

COMMENT

ブログ更新おつかれーw
渋谷デュナス早くいきまっしょう!

ギルどんどん盛り上げてってね(`・ω・´)

[ 2009.10.27(Tue) 01:04] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

龍sコメント早いなぁ;今度こそ、一番かと思ってたのに・・・・

ゴーs更新おつです~ 
ホント盛り沢山だぁねぇw
渋谷に、@ベルガだっけ?
またお手伝いすることあったら声かけてくださぃ~!!

ギルドも無理せず、ゆっくり楽しんでいきましょ☆
[ 2009.10.27(Tue) 01:13] URL | 鈴 #r2W5us32 | EDIT |

龍ちゃん:更新後6分でカキコミとは・・・すごい^^
     ワタクシの必殺技には龍ちゃんが必須なので、、またヨロ!!
     デュナス早くいけるといいね♪

りんちゃん:こっちも15分後と負けてないヨ^^;
      またイロイロ遊んでやっておくれー><。
      あと、今度また五目挑みます!!
[ 2009.10.27(Tue) 08:13] URL | もちごめ #LkZag.iM | EDIT |

おまけで・・・・りぃちゃんにおそわれてるうう・・・


どまどま・・・。


TT30おっめっとおおお    キャポーイ

[ 2009.10.27(Tue) 20:36] URL | 谷口 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/157-16751019
 ← もちごめの最終武器考察(その2) | TOP | (o´_`o)ハァ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

