TOP > もちごめの最終武器考察(その2)
 ← らんぴおん装着!!あとクリムゾンウッド・・ | TOP | アリューゼ何気に強いよね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もちごめの最終武器考察(その2) 

2009年10月28日 ()

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ


はじめに、ギル員を一人追放しました。


理由は、挨拶が殆どないことと、たまにしゃべる内容が相場を聞くのと、P売って。だったからです。


本人は落ちてて、伝えられなかったけど、ここみてくれると助かります。


納得のいかない場合は、お手数ですがゲーム内でご連絡ください。



ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



ヽ(*´ω`)ノ゙ ココからは普通に♪



以前、もちごめの生涯武器の考察をしましたが覚えているでしょうか?



もちごめの生涯武器考察(仮)



話をまとめると、この記事の中で



09080502.jpg


こやつは素40の自分では、ホンテ卵がないと無理!!


09080503.jpg


強化頑張ってこっちでいきましょう!!



って内容だったんですが。。。



帯書ビシャスのハンマーなどの出現で、状況は変わり・・・

091028-01.jpg
ハンマーを耳とマントに一回使ってここまできました。



 装備    DEX    ハンマー

JKM兜    20      --
エリマキ    3       --
犬鼻      6       --
Gイヤ     14      ×-
ホンテ首    8       *
武陵ベルト   8       *
ピラティト   10      --
スカート    20      --
桃マント    10     ○-
アイゼン    12      --
結婚指輪    3       *
指輪×3    3      --

合計:117

素40+117=157
※軍手は攻撃軍手


もうチョイ頑張れば、ランピオンに手が届くのですごい嬉しいです!!



そうなれば・・・グレイヴ売れる。。。。フフフw

[2009.10.28(Wed) 00:28] メイプルTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
強すぎる・・・(;゚д゚)ゴクリ…

【コメ返信】 by ゴゥ
龍ちゃん・・・毎回コメはやい!!
DEX多い=強いではないからね。。寂しいけどw
これでAtk80以上のランピオン欲しいところだ。。
そのためには、頭とマントとイヤのどれかに計2回60%つけないと・・・><

by 妖精
もっちゃんすげえええ
装備見直してみると面白いのう!
俺の装備は改善するところばっかりですが・・・。

目標あるといいねw
装備したい武器とか、確保したい命中だったり!

コメントを閉じる▲

 ← らんぴおん装着!!あとクリムゾンウッド・・ | TOP | アリューゼ何気に強いよね

COMMENT

強すぎる・・・(;゚д゚)ゴクリ…
[ 2009.10.28(Wed) 00:42] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

龍ちゃん・・・毎回コメはやい!!
DEX多い=強いではないからね。。寂しいけどw
これでAtk80以上のランピオン欲しいところだ。。
そのためには、頭とマントとイヤのどれかに計2回60%つけないと・・・><
[ 2009.10.28(Wed) 00:47] URL | ゴゥ #LkZag.iM | EDIT |

もっちゃんすげえええ
装備見直してみると面白いのう!
俺の装備は改善するところばっかりですが・・・。

目標あるといいねw
装備したい武器とか、確保したい命中だったり!
[ 2009.10.29(Thu) 01:31] URL | 妖精 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/158-595e843e
 ← らんぴおん装着!!あとクリムゾンウッド・・ | TOP | アリューゼ何気に強いよね

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

