TOP > 結局ギル員集まらず...orn
 ← やっとこさネタが集まりました(汗 | TOP | いきなりですがギル員募集します!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結局ギル員集まらず...orn 

2007年06月01日 ()
ちょいと更新サボっちゃってたゴゥーです(


んでまぁその間に色々ありまして
Maple053101.jpg
レッドドラゴンの泣き声を戦わずにゲットしたり...

Maple053103.jpg
ビサスで自分一人になって撤退したり...;

Maple053102.jpg
あーくんsのサブのLv上げ手伝ったりww

Maple053104.jpg
出ない骨バルのために船乗りまくったり;(7回)



まぁいつもとあんま変わんないか(nдn)

んで今日のビサス☆☆
Maple053105.jpg


ちなみに今回のアップデートで追加された新マップやらは完全無視してます(!)
...だってね~あんま評判良くないし遠いもんねww


【あーくんs】仮引退までにサブが90なるといいですな(^o^)
手伝いまっせww

【花c】ああ、そのとおりギル員集まらなかったさ!まぁ花cの拡声器でのメンバ募集に期待するかww
[2007.06.01(Fri) 00:06] メイプルTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花すもも
花も更新面倒だよ~~久々ブログを書こうと来た・・(>▽<;; アセアセ
ゴーs結構メイポで充実してるなーって思った花でしたw

by あーくん
結局サブのDKは86で終ってしまいました
ごーsの付き合いは短かったけど
とてもよくしてもらって感謝してます
また いつかメイポで会えたらいいですね

ありがとでした

コメントを閉じる▲

 ← やっとこさネタが集まりました(汗 | TOP | いきなりですがギル員募集します!!

COMMENT

花も更新面倒だよ~~久々ブログを書こうと来た・・(>▽<;; アセアセ
ゴーs結構メイポで充実してるなーって思った花でしたw
[ 2007.06.01(Fri) 19:07] URL | 花すもも #- | EDIT |

結局サブのDKは86で終ってしまいました
ごーsの付き合いは短かったけど
とてもよくしてもらって感謝してます
また いつかメイポで会えたらいいですね

ありがとでした
[ 2007.06.03(Sun) 12:18] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/16-7af5a6d9
 ← やっとこさネタが集まりました(汗 | TOP | いきなりですがギル員募集します!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

