TOP > すべての人に・・・・ごめんなさい
 ← 気分上々↑↑ | TOP | らんぴおん装着!!あとクリムゾンウッド・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すべての人に・・・・ごめんなさい 

2009年11月03日 ()
久々に職場からの更新です( ゚∀゚)ノ゙


といっても、1日に書いて保存してた記事に+@しただけですが・・


だって、今日中に家に帰れそうにありませんもの・・



最近は俺のヘタれた性格のおかげで



部下には泣かれ、上司には怒られ



メイプルでも



罪のない人を泣かせたり、自分で勝手に拗ねたりと・・・



なにやっとんねん俺・・・・(´△`;)



ぶっちゃけ、ココ最近での職場での俺の扱いが、どうしても酷いようにカンジてしまい・・



かる~く鬱かもね^^



ついでだからグチっちゃうよー


【~10/30(金)のお話~】

この日は、りんちゃんのおかげで渋谷デュナス討伐ptに入れてもらえることになっていました。



月末ということもあり、仕事も前日に定時(18:00)で勤務時間を締めていたので



30日はどう頑張っても18:00までしか仕事できません(以降はお金にならない)



ここらへんは学生とかには難しい話かもしれませんが^^;



なので、22:00開始には余裕で間に合う。。。余裕で間に合うはず!!



【18:00】 

片づけして、職場のPCの電源OFFしてたら、上司に


上司:「じつは今日中に作成しなきゃいけない資料があり放置されてたんだけど、作ってくれないか?」


ゴゥ:「俺、21:00(余裕を持たせて)から用事あるんで、チョイ厳しいです。」


上司:「今日は放置してた○○さんが休みだから頼む。。21:00には余裕で終わる内容だから!」


ゴゥ:「(俺、、、職場から自宅まで車で1時間っつーのに)あぁぁ。。なら、、わかりました。」


部下A、B:「お先、失礼しま~す^^」


ゴゥ:「 (@@;) お疲れさん!! 」


ここでりんちゃんから参加できそうかメールきたけど、


このときはギリ大丈夫だという旨を返信する。


【20:30】

ゴゥ:「資料できたんでメールで送っときました。じゃあ帰ります。」



上司:「おお!おつかれさん!」



PCをシャットダウンさせる。ウィンドウズの更新が始まる。。。



ゴゥ:「イライラ・・」



その時だった。。



上司:「ゴゥさんよ・・・」



上司:「今から、、○○の件の会議やるみたい・・これる?」



ゴゥ:「(○○は俺の仕事ですから。。そりゃ出ますよ・・)・・・。」



上司:「用事あるとか言ってたけど、もうウチのグループ俺らしか残ってないから・・でてね。。」



ゴゥ:「(会議とか。。事前にいっとけよ・・・)了解!!」



ここで、おそらく1時間以上はあるであろう会議のため、デュナス参加不可能であることをメールする・・



_| ̄|○



【23:15】
上司と一緒に会議を終えた後、更新ウザかったのでPCを強制終了(長押し)させる俺。


ゴゥ:「おつかれっす。。。。λ。。。。」



上司:「ゴゥさんよ・・・」



上司:「メシ食い行くかい?」



ゴゥ:「(俺、用事ぶっちぎったので早く帰りたいのわかんないのかな?)いや、いいですよ。」



上司:「ちょっと仕事の話もしたいから付き合ってよ。」




ゴゥ:「(結局、それが目的か・・)・・・はい。」



【~24:00だったかな?】
結局、お店で延々と怒られてましたよ。。。部下の教育と自分の仕事の両立についてね!!


丸一日働いた分ぐらいのサービス残業だよ・・・



おおぉぉぉ!!!!なんかすごくながくなってしまった@@



091102-04.jpg
091102-05.jpg
091102-06.jpg
ここらへんについてもイロイロ書きたかったのに・・・


また。。。次回で!!!

[2009.11.03(Tue) 21:40] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
おつかれさまです。
息抜きしてがんばってくださいな(-ω-)/

心愛 by 迷える子羊さん
サービス残業(〃^∇^)oお疲れさま~

ってこんなに明るくお疲れと言われると顔ヒクヒクするでしょww

何?誰か泣かしちゃったの?拗ねちゃったの?

あちゃ~><

ちゃんと和解してね^^

これからも色んな事ガンバ(*>д<)

応援してますw

by れもけん
仕事お疲れ様;;;
部下は脅せばいいけど、上司はそういうわけにはいかんよねぇ~。
まぁ上司も脅して仕事してる俺は言えないんだけど( *´艸`)クスッ♪

でも飯に誘ってくれて仕事の話してくるってことはゴーsの事本気で信頼してくれてんだねw

マジ鬱になる前にどっかで吐き出さないかんで!

See☆':.*^ヾ(´・ω・`*ヽ)*.;'☆You

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 気分上々↑↑ | TOP | らんぴおん装着!!あとクリムゾンウッド・・

COMMENT

おつかれさまです。
息抜きしてがんばってくださいな(-ω-)/
[ 2009.11.03(Tue) 23:59] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

サービス残業(〃^∇^)oお疲れさま~

ってこんなに明るくお疲れと言われると顔ヒクヒクするでしょww

何?誰か泣かしちゃったの?拗ねちゃったの?

あちゃ~><

ちゃんと和解してね^^

これからも色んな事ガンバ(*>д<)

応援してますw
[ 2009.11.04(Wed) 00:21] URL | 迷える子羊さん #- | EDIT |

仕事お疲れ様;;;
部下は脅せばいいけど、上司はそういうわけにはいかんよねぇ~。
まぁ上司も脅して仕事してる俺は言えないんだけど( *´艸`)クスッ♪

でも飯に誘ってくれて仕事の話してくるってことはゴーsの事本気で信頼してくれてんだねw

マジ鬱になる前にどっかで吐き出さないかんで!

See☆':.*^ヾ(´・ω・`*ヽ)*.;'☆You
[ 2009.11.04(Wed) 19:15] URL | れもけん #vUfEqGYA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.04(Wed) 23:07] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/161-ecab5d2e
 ← 気分上々↑↑ | TOP | らんぴおん装着!!あとクリムゾンウッド・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

