TOP > 気分上々↑↑
 ← 4ヵ月ぶりの・・・・・・ | TOP | すべての人に・・・・ごめんなさい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気分上々↑↑ 

2009年11月04日 ()
とりあえず、落ち着きを取り戻しつつあるゴゥーです。こんち!!



来週あたりまでは、装置立ち上げやらなんやらでSE+@の自分らも巻き添えをくらい



早出社、遅退社となりそうです。。



しかも休憩なしの予感・・



休憩無しの自己最高記録は



AM6:00出社のAM4:30退社。その後AM8:30出社ってのがありました。



まともに歩けませんwww



てなわけで、、INも日曜のギルイベント以外、ちょこっとINってのが多くなるかもです><



ギル員の不祥事やなんやら・・・することはいっぱいなんですがorz



特に書くこともないので昔のSS乗せときます!!
waiwai02-2.jpg
waiwai02-3.jpg
俺がjkm主催してた時のメモ2つ・・



まよちゃん当時は俺よりレベ低かったのか。。。今では200というのに・・



200でいうならココには乗ってないけど、野菜の妖精さんや綺季先生やらじゅんちゃん



他にも俺の不在時に頑張ってくれたジョジsやアイロンさん夫婦やら黒影さんやらラブロー君やら・・・



ぽけsですら160台、あしぇunkも150台かぁ・・大昔なのがバレちまうなw



8-29-01.jpg
このもっちはAP振りミスってたので消して、今のもっちが誕生しました^^;



8-29-02.jpg
80台からアバがほとんど変わってない俺b(おそらく初ビサのSSと思われ)


続きはコメ返

【龍ちゃん】
 おうおう!たくさん迷惑かけるけどよろしゅう!!
 金魚両沸きSSとんの忘れて、ネタにできず・・><
 180先おめーw

【愛さん】
 IN率減っちゃうのよね。。
 そっちこそ早く元気になって復帰してきてくださいね!!
 また企画モノ見ましょうねw(違っ!)

【れもっさん】
 oh~久々コメくれたねんw
 ラーメン屋で永遠・・怒られてたのよ?
 客は俺らしかいなかったからいいものを。。
 車のローンのせいで会社のいいなりです・・・
 しかし、まぁまだ頑張れる・・・・はずw
[2009.11.04(Wed) 23:37] メイプルTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by x龍霧x
ゴーs変わってないなぁw
ギルは副マス達がなんとかしてくれると思いますよぉ・・・

by りん
ゴーsのアバが変わってなさスギでw
笑わせてもらいましたぁ~ww

by あーくん
懐かしいっすねー
オイラ132レベ。。。。あんま上がってないwww
サクよりもメイポは時間と財力と根気だ
オイラは3個ともないからあがらんのはとーぜんだったり アセ
まぁ
りあありきのメイポなのでまーたりやりまそ

by 谷口
アバがかわってないって・・・・・

まぁぱっとみでわかるのは重要かもね^^

ギル員の不祥事って・・・・

ギル運営も大変ですが・・・・がんばってくださいませ^^

by 綺季
リアでもメイポでもお仕事好きねぇ(ぇ
さておき気分上々でなにより!
そういえばずーっとまっくろくろすけだね(( ´∀`))ゲラゲラ

コメントを閉じる▲

 ← 4ヵ月ぶりの・・・・・・ | TOP | すべての人に・・・・ごめんなさい

COMMENT

ゴーs変わってないなぁw
ギルは副マス達がなんとかしてくれると思いますよぉ・・・
[ 2009.11.04(Wed) 23:52] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

ゴーsのアバが変わってなさスギでw
笑わせてもらいましたぁ~ww
[ 2009.11.05(Thu) 00:17] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

懐かしいっすねー
オイラ132レベ。。。。あんま上がってないwww
サクよりもメイポは時間と財力と根気だ
オイラは3個ともないからあがらんのはとーぜんだったり アセ
まぁ
りあありきのメイポなのでまーたりやりまそ
[ 2009.11.05(Thu) 09:24] URL | あーくん #aEQFP9kI | EDIT |

アバがかわってないって・・・・・

まぁぱっとみでわかるのは重要かもね^^

ギル員の不祥事って・・・・

ギル運営も大変ですが・・・・がんばってくださいませ^^
[ 2009.11.05(Thu) 13:34] URL | 谷口 #- | EDIT |

リアでもメイポでもお仕事好きねぇ(ぇ
さておき気分上々でなにより!
そういえばずーっとまっくろくろすけだね(( ´∀`))ゲラゲラ
[ 2009.11.05(Thu) 21:45] URL | 綺季 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/162-2716bf5d
 ← 4ヵ月ぶりの・・・・・・ | TOP | すべての人に・・・・ごめんなさい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

