TOP > ガルノックス助けて・・・
 ← 活動・・・・できてないっ!!!!!! | TOP | 4ヵ月ぶりの・・・・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガルノックス助けて・・・ 

2009年11月13日 ()

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ



前回の記事は、あまりにコメントがつかないから自分でコメしてみた・・・



・・・。



二度としない・・・・・虚しさMAXになるし!!



最近、フリマで某アイロンさん(笑)とアツいバトルを楽しんでおりますw




これは。。ストーカーさんを激写したレアもんSSです。



かれこれ3~4年の付き合いじゃね?



091113-2.jpg
やっとこさソロでやれました^^;



武器がしょぼいので、120武器+黒帯に素早さ70%×3ができれば



エリマキ混沌強化したいですねw



091113-3.jpg
割とヒールと気絶がなく、これは20分くらいだったと思います。。(たぶん



091113-4.jpg
そして、、久々レベアップ



グルはりんさんが見えてるけど、りんさんコアで、妖精さんに手伝ってもらいましたw



091113-5.jpg
MH30



091113-6.jpg
不憫なんで買ってあげました・・・MH30・・・・



最後に、締まらないままコメ返・・

【俺】
 イロイロあると思うけど頑張りなさいね!!

【谷ぐっさん】
 復活というか、、もとから復活してます!!!亀さんなだけ!!
[2009.11.13(Fri) 01:25] メイプルTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
ビサ討伐おっめでとん・3・


俺もついに週末投げの赤ちゃんが3じするかもおお??


そのときは手取り足取りおしえてね^^ウフ


狩り・・・・気合でがんばってねん^^


まぁ廃もっちーなら心配いらんだろうけどね。3.

by フォン
大学からのコメンッ!!
ビサソロおめです^^

投げの火力が高いからなのかモチgメsが強いからなのか分からないですけど凄いですね@@;

俺も投げつくろかな。。。

by x龍霧x
もっちゃんその調子でp(・∩・)qガンバレ!

by りん
ただいまぁ~
もっちゃん、LVアップおめめw
それから、ソロビサもおめめw
りんのソロビサ・・・たしか、150LV?ぐらいだった気がするぉ;;(あたしどんまいだな・・

コメントを閉じる▲

 ← 活動・・・・できてないっ!!!!!! | TOP | 4ヵ月ぶりの・・・・・・

COMMENT

ビサ討伐おっめでとん・3・


俺もついに週末投げの赤ちゃんが3じするかもおお??


そのときは手取り足取りおしえてね^^ウフ


狩り・・・・気合でがんばってねん^^


まぁ廃もっちーなら心配いらんだろうけどね。3.
[ 2009.11.13(Fri) 01:49] URL | 谷口 #- | EDIT |

大学からのコメンッ!!
ビサソロおめです^^

投げの火力が高いからなのかモチgメsが強いからなのか分からないですけど凄いですね@@;

俺も投げつくろかな。。。
[ 2009.11.13(Fri) 13:39] URL | フォン #6WpsVcgQ | EDIT |

もっちゃんその調子でp(・∩・)qガンバレ!
[ 2009.11.13(Fri) 17:52] URL | x龍霧x #aIcUnOeo | EDIT |

ただいまぁ~
もっちゃん、LVアップおめめw
それから、ソロビサもおめめw
りんのソロビサ・・・たしか、150LV?ぐらいだった気がするぉ;;(あたしどんまいだな・・
[ 2009.11.16(Mon) 19:22] URL | りん #r2W5us32 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://himawari0226.blog103.fc2.com/tb.php/165-d7d23b89
 ← 活動・・・・できてないっ!!!!!! | TOP | 4ヵ月ぶりの・・・・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

